割とマジでなんでワンピース売れてるの?

1_1

1: 2016/01/21(木) 20:19:13.754
そんなに面白いか?

2: 2016/01/21(木) 20:19:36.560
キムタクが読んでるから

3: 2016/01/21(木) 20:20:08.925
そりゃ女性服の定番だしな
1_1
26: 2016/01/21(木) 20:28:08.720
>>3
夏はそれに麦わら帽子良いよね

6: 2016/01/21(木) 20:20:35.554
それだけバカが多いってことよ

7: 2016/01/21(木) 20:20:38.638
読んでないからわからんけど会社の上司が好きって言ってたからガキに人気なんじゃね?

14: 2016/01/21(木) 20:22:37.664
>>7
上司ガキなんか

8: 2016/01/21(木) 20:20:39.750
最初は見やすいし面白かった
最初は

14: 2016/01/21(木) 20:22:37.664
>>8
アラバスタとかいうとこぐらいまで好きだった
1_1
9: 2016/01/21(木) 20:22:01.390
今アプリでやってる辺りはやっぱり面白いと思うわ

10: 2016/01/21(木) 20:22:02.667
面白いから以外にないだろ
自分の感性がずれてることも少しは考えてみることだな

12: 2016/01/21(木) 20:22:23.153
面白いから

16: 2016/01/21(木) 20:22:55.944
面白いからなあ

18: 2016/01/21(木) 20:23:57.676
超天才だから
空島とかも本当にすごかった

でも今や他の漫画家ならず
ハリウッドとか他の海外作品にもネタぱくられてるしな

21: 2016/01/21(木) 20:25:28.824
>>18
きっしょ

32: 2016/01/21(木) 20:33:03.684
>>21
それしか言えない時点でお前の負け

19: 2016/01/21(木) 20:23:57.867
周囲が面白い面白いというので試しに立ち読み
ゴムゴム~とかいうのが出てきた時点で俺は本を投げ捨てた

なんかここまでブレイクしてるように見えることに宗教じみたというかマインドコントロール的なものを感じる

22: 2016/01/21(木) 20:25:35.271
>>19
少年漫画に何求めてんだこいつ
1_1
29: 2016/01/21(木) 20:30:40.340
>>19
お前は作品を平等に見られない人間の典型

25: 2016/01/21(木) 20:27:10.018
それ以下が多いから

31: 2016/01/21(木) 20:31:31.570
実際ジャンプが面白くないからな
その中でワンピースはまだ読める

33: 2016/01/21(木) 20:36:29.746
50冊とか買ってたらもうあとに引けないんじゃない
ブックオフに30冊ずつくらいあるけど

37: 2016/01/21(木) 20:55:43.942
面白いから売れるというより面白いと感じる人が売れる
つまり読者に引っかかるフックが多いんだな
そりゃあもっと良質なフックのある漫画はあるんだけどさ
こういうどでかく売れる作品ってのは質じゃなくて量と多様性なわけよ

あとは好かれる要素の多さより嫌われる要素の少なさが大事
例えば俺もハンタが好きでワンピより面白いとは思うけど
いくら面白くてもグロいのは嫌って客は絶対に買わないんだよね

4: 2016/01/21(木) 20:20:13.963
アニメしか観てないけど最終回まで死ねないと思ってる


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

田中真弓「アイドル声優は意味が分からない」
ネタバレ 812話 尾田栄一郎「人間ドックに行ったら色々とアレだった」
ネタバレ 812話 カポネってどのくらいの強さなんだろうなwww
ネタバレ 812話 サンジの生け捕り手配書は結局なんなんだろう???
嫁の元彼が嫁に「俺、年収3000億! gogo離婚届!離婚届!その足で婚姻届持ってきて!」というメッセージを送ってきた。
兄貴が長く生きられないらしい。因果応報ってあるんだなと思った。
自分ちの庭をどうしようとこっちの勝手じゃないか。 腹立つわー。
尾田栄一郎の年収30億でSMAP中居の年収3億wwwwww
尾田栄一郎が描いたヤムチャwwww(画像あり)
女にモテない男にはこの能力がないらしい
スキーバス転落事故に新事実転落直前監視カメラ動画検証考察ギアはニュートラルに
ワンピースのアニメって前回のあらすじに5分近くも掛かってるんだなwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453375153/