ワンピースのサンジはやっぱり天龍人なの???

1_1

1: 2016/01/21(木) 21:35:19.978
あの世界の海賊を生け捕りのみの手配書にするのって相当権力がある奴だけだよな
ヴィンスモーク家は天龍人の家系でビッグマムは自分の娘を天龍人と結婚させる
これによって海軍から手が出せないような権力を得ようとしてるってことでじゃね?
1_1
3: 2016/01/21(木) 21:35:47.636
うるせえ ドン

5: 2016/01/21(木) 21:36:09.188
声ガラガラそう

6: 2016/01/21(木) 21:36:12.950
実はお前も天龍人なんだぜ
1_1
9: 2016/01/21(木) 21:37:25.003
マジかよ

10: 2016/01/21(木) 21:37:36.330
天竜人なら北じゃなくマリージョアに居るしシャボンディとかでもうちょい描写あったろ
1_1
12: 2016/01/21(木) 21:37:56.184
じゃあなんで麦わらの一味にはがんがん海軍が手出してくるわけ?
1_1
18: 2016/01/21(木) 21:39:27.835
>>12
不細工な手配書のせいで分からなかったんだろ
1_1
13: 2016/01/21(木) 21:38:00.376
サンジのモデルって鬼太郎じゃないの?

14: 2016/01/21(木) 21:38:29.841
貴族やで

22: 2016/01/21(木) 21:42:54.798
>>14
貴族と天龍人のくくりは違うのか?

15: 2016/01/21(木) 21:38:32.800
スモーカーって天竜人らしいぞ

16: 2016/01/21(木) 21:38:38.793
次男はスモーカー

19: 2016/01/21(木) 21:40:56.775
相手の名前プリンって書いてあったけど
前に意味ありげに出てた三つ目の奴じゃね?
1_1
21: 2016/01/21(木) 21:42:11.776
ただ単に取引しただけやろ
100億やるから生捕りに変更してっつったら政府も変更するわ

23: 2016/01/21(木) 21:43:38.597
貴族はサボも貴族だろ

24: 2016/01/21(木) 21:44:37.654
サンジって子供のときから海上レストランのコックやってただろ
1_1
26: 2016/01/21(木) 21:52:46.677
ノース出身の孤児でオールブルーを夢見ながら客船でコック見習いやって生きてきた
ゼフに助けられ夢を託されながらもルフィに出会うまでそれを押し殺してた
それだけで十分良かったのに

27: 2016/01/21(木) 21:57:28.853
>>26  ほんとそれだな
物語引き延ばすために麦わらの一味をいちいち関連させたくて風呂敷広げすぎ

28: 2016/01/21(木) 21:58:10.606
ミンゴンゴの二番煎じ

17: 2016/01/21(木) 21:39:11.192
こんな風に仲間の真実がどんどんわかっていって
麦わら海賊が減っていく展開希望


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

田中真弓「アイドル声優は意味が分からない」
ネタバレ 812話 尾田栄一郎「人間ドックに行ったら色々とアレだった」
ネタバレ 812話 カポネってどのくらいの強さなんだろうなwww
ネタバレ 812話 サンジの生け捕り手配書は結局なんなんだろう???
嫁の元彼が嫁に「俺、年収3000億! gogo離婚届!離婚届!その足で婚姻届持ってきて!」というメッセージを送ってきた。
兄貴が長く生きられないらしい。因果応報ってあるんだなと思った。
自分ちの庭をどうしようとこっちの勝手じゃないか。 腹立つわー。
尾田栄一郎の年収30億でSMAP中居の年収3億wwwwww
尾田栄一郎が描いたヤムチャwwww(画像あり)
女にモテない男にはこの能力がないらしい
スキーバス転落事故に新事実転落直前監視カメラ動画検証考察ギアはニュートラルに
ワンピースのアニメって前回のあらすじに5分近くも掛かってるんだなwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453379719/