【ワンピース】尾田栄一郎の年収30億でSMAP中居の年収3億wwwwww

acjRvL8a0w

1: 2016/01/21(木) 09:47:08.545
なんで漫画家ってこんな稼げんの?
ていうかこれだけ金動いてるのに芸能事務所に比べて出版社の力が弱すぎるのも謎
3: 2016/01/21(木) 09:47:47.740
いや億稼ぐ漫画家なんて数えるほどやろ

4: 2016/01/21(木) 09:48:07.863
僕300万


5:
2016/01/21(木) 09:48:25.506
羨ましい

6: 2016/01/21(木) 09:48:32.435
そりゃあ10億くらいのギャラで200億の利益生み出してるからな

7: 2016/01/21(木) 09:48:37.346
日本で一番売れてる漫画家を例にするなよ

8: 2016/01/21(木) 09:48:45.084
多分今はもっと稼いでるよ
漫画家はかなりの狭き門だし多忙だから当たれば稼げる

9: 2016/01/21(木) 09:49:16.440
SMAPは事務所が相当搾取してそう
漫画家と違って実力あっても事務所でた時点で干されるのがな

10: 2016/01/21(木) 09:49:34.352
ジャニーズもかなりの狭き門だし多忙だけどな

11: 2016/01/21(木) 09:50:46.124
同じものを描いて秋田書店

12: 2016/01/21(木) 09:51:09.897
ジャニーズの売れっ子と
人気漫画家だったらジャニーズの方が難しくない?

15: 2016/01/21(木) 09:55:05.885
>>12
どっちも果てしない道のりだけど成功してからの与える影響の規模が違うからな
漫画の影響力は世界レベルだし

17: 2016/01/21(木) 09:56:33.208
>>15
毎週メジャーライヴなもんだから

13: 2016/01/21(木) 09:51:27.366
ちなみに総資産
スマップ中居60億、鳩山由紀夫100億、ワンピース尾田300億だそうだ

14: 2016/01/21(木) 09:53:05.164
お前らがどうあがいても成り得ないのに

18: 2016/01/21(木) 09:58:03.747
尾田はなんで冨樫病発症しないんだろうな


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 812話 サンジがヴィンスモーク家の三男だったわけだけど
ネタバレ 812話 尾田栄一郎「人間ドックに行ったら色々とアレだった」
ワンピースで最強の能力考えたwwww
海外版ジャンプの尾田栄一郎インタビュー翻訳まとめ(画像あり)
真冬の夜中に女子高生がベンチに座っていたので家に連れて帰った。驚く夫と一緒に話を聞いてみると…
弟の元嫁から「弟の連絡先を教えて。離婚して4年も経ったしやり直したい。」という連絡がきたんだが、元嫁は兄を恐れていて…
小2の時にAから目の敵にされ、長い間暴力を受け背中に鉛筆刺されたりした。でも、それがピタっと止み別人になった。その理由は…
ネタバレ 812話 サンジの生け捕り手配書は結局なんなんだろう???
ネタバレ 812話 カポネってどのくらいの強さなんだろうなwww
メリー喜多川氏の解任署名運動が始まる
オタの夢を叶える癒し系美少女が出現
尾田栄一郎の画力ってすごいよなwwwww(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453337228/