【ワンピース】ウソップが今まで戦ってきた中でまともに勝った相手wwww

b1e0bcd8450ffa42ee18f8fd06504dbe

172: 
2016/01/19(火) 22:22:29.25
ウソップがまともに勝ったのってジャンゴとチュウとモグラコンビとペローネと漁人幹部だけだろ 
ウソップもそろそろまともな戦闘で勝ってほしい

177: 2016/01/19(火) 22:26:15.80
>>172 
ペローナね 
ペローナもシュガーも、誰にも手が出せない状態だったじゃん 
まともに勝ってるよ、シュガーにもね 
頭脳戦も立派な戦闘方法 
戦闘力が足りないから戦えない、バカだから戦えないならわかるけど 
美女ってだけで戦えないんじゃ話にならん

187: 2016/01/19(火) 22:31:35.42
単純な強さってなんだ?ルフィもゴムの力だし能力がたくさんいるし
純粋な単純な強さの人間なんて、あまりいないぞ…
それぞれの能力によって戦闘力の種類が違うだろ、ワンピースは

191: 2016/01/19(火) 22:34:40.14
>>187
そんなこと言うならゾロウソップが両翼とか言わなくてよくない?
自分で決め付けてんじゃん
SjT0VWN
195: 2016/01/19(火) 22:40:09.52
>>191
作者がSBSで解答してるんだからここで何言われても気にすることはないよ

199: 2016/01/19(火) 22:42:53.60
>>191
どう読もうが俺の勝手じゃね?
俺は二年後はゾロとウソップがそれぞれの戦闘方法で
活躍しているから両翼にみえるといっただけだよ
だから、俺からみたらウソップは戦闘力高いね
悪魔の実の能力も戦闘力に入るなら頭脳戦も戦闘力だろって話

201: 2016/01/19(火) 22:44:16.52
>>199
じゃあ、勝手に自分だけで思ってればいいじゃん
作者の発言まで無視して自分の意見をドヤ顔で説明する意味がわからないんだけど

211: 2016/01/19(火) 22:48:37.72
>>201
作者の発言は置いといて、原作でサンジとウソップの活躍からみたらウソップのが上だろ
サンジはコック
少なくとも原作を読んで、それ以下でもそれ以上でもない
今後の活躍しだいでは印象変わるかもしれないけど
そもそも男女差別している時点で海賊としての戦力は微妙だしコックでも充分
作者がこういったからではなく、原作を読んで、サンジを両翼だと思える根拠を言ってくれれば少しは話になったけどな

218: 2016/01/19(火) 22:51:27.83
>>211
何で作者の発言を置くんだよw
そもそも両翼ってルフィの右腕と左腕ってことでしょ?
戦闘面でも活躍するしルフィがいなくてもその場を任せられる
他の仲間からも頼られてるってことじゃないの?
ウソップがいれば大丈夫、なんて言われたことある?
皆いざという時ウソップに頼る?
意識的にそういう発言されてるのも立場にあるのもサンジだよ

229: 2016/01/19(火) 22:55:13.79
>>218
時と場合だろ
ウソップをハッタリといい、まともな戦闘していないとか言っているお前とは話にならんけどな
ペローナの時なんか、みんなウソップを頼ったぞ?
ウソップの戦いがまともじゃないなら、女と戦えないサンジはまともなのか?
uploaded
239: 2016/01/19(火) 22:58:06.95
>>229
そもそも作者発言無視してる人に言われたくないw
自分ならゾロとウソップが両翼ですって作者げ言ったらそうだなって思うよ

243: 2016/01/19(火) 22:59:48.85
>>239
ちょっと落ち着いて
日本語わからない

>自分ならゾロとウソップが両翼ですって
作者げ言ったらそうだなって思うよ

何を言いたいのは意味不明

246: 2016/01/19(火) 23:01:42.77
>>243
いや、だから作者がゾロとウソップが
ルフィの両翼ですって言ったなら普通に納得せざるを得ないよ
普通そうだよね

208: 2016/01/19(火) 22:47:40.58
ウソップは超遠距離狙撃ができる
考えようによっちゃあ破壊力の強い種を使えばエネルに匹敵する戦力

226: 2016/01/19(火) 22:53:46.76
2年後ウソップのほうがサンジより活躍してるとは思うが不安定な強さだよな
バガボンドで武蔵が葛藤した偶然運よく勝利を重ねてそれが本当の強さなのかってそういう疑問だろ
7a8097c9
232: 2016/01/19(火) 22:56:06.72
言うて配下の海賊はウソップの配下みたいなもんだからな
一味ではずば抜けてるよな

168: 2016/01/19(火) 22:17:13.81
ウソップまともな戦闘してなくない? 
シュガーもハッタリだし 
ウソップは戦闘より工夫とハッタリだよ
194_df69e854451406e75e86d8a1e68064bb
180: 2016/01/19(火) 22:28:12.68
>>168 
まともに戦うって何だ? 
頭脳もハッタリも立派な戦闘だろ 
で、ウソップがいなかったら誰がペローナやシュガーに勝てたんだ 
美女ってだけで戦えもしない誰かさんの方がギャグだろ

182: 2016/01/19(火) 22:28:18.38
ちょっと特殊な相手を倒すんだよね 
それがウソップの良さだからいいと思う 


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 812話 サンジがヴィンスモーク家の三男だったわけだけど
ネタバレ 812話 尾田栄一郎「人間ドックに行ったら色々とアレだった」
ワンピースで最強の能力考えたwwww
海外版ジャンプの尾田栄一郎インタビュー翻訳まとめ(画像あり)
真冬の夜中に女子高生がベンチに座っていたので家に連れて帰った。驚く夫と一緒に話を聞いてみると…
弟の元嫁から「弟の連絡先を教えて。離婚して4年も経ったしやり直したい。」という連絡がきたんだが、元嫁は兄を恐れていて…
小2の時にAから目の敵にされ、長い間暴力を受け背中に鉛筆刺されたりした。でも、それがピタっと止み別人になった。その理由は…
ネタバレ 812話 サンジの生け捕り手配書は結局なんなんだろう???
ネタバレ 812話 カポネってどのくらいの強さなんだろうなwww
メリー喜多川氏の解任署名運動が始まる
オタの夢を叶える癒し系美少女が出現
尾田栄一郎の画力ってすごいよなwwwww(画像あり)

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1453173777/