【ワンピース】ネタバレ 812話 ヴィンスモークって名前カッコイイと思う???

1_1

62: 2016/01/19(火) 19:44:55.79
ヴィンスモーク・サンジは流石にダサいよな
ドフィみたいな感じで略称がサンジであって欲しいわ
1_1
63: 2016/01/19(火) 19:48:01.71
>>62
語呂悪いよね
間に何か入るとかかな
ツイはカッコイイ!と笑いが半々くらいだな

67: 2016/01/19(火) 19:54:34.54
>>63
ミドルネームが入るかサンジが略称かどっちかかそれとも両方か
いつもネーミングセンスのいい尾田さんにしては、感がある

66: 2016/01/19(火) 19:53:25.94
>>62
マジレスするとサンジが略称ならカポネが本名を言うと思うんだが…
1_1
74: 2016/01/19(火) 20:11:25.02
>>66
ヴィンスモーク家の家業説明と併せる可能性もあるよ

65: 2016/01/19(火) 19:52:26.75
狙ってるっていうかいかにもって感じであんまり好きじゃないね

69: 2016/01/19(火) 19:56:25.62
モンキーよりはましだろ
1_1
70: 2016/01/19(火) 19:57:43.95
まあモンキー・D・ドラゴンも微妙だったな

72: 2016/01/19(火) 20:10:22.77
なんでモンキーなんだ

75: 2016/01/19(火) 20:13:48.71
本名はナルトだろ

76: 2016/01/19(火) 20:15:51.15
たぶん 『ヴィンスモーク家』てのが本バレだな。

83: 2016/01/19(火) 20:28:05.92
サンジて名前も素性がバレないように子供の頃から略称みたいにしてたのかもな。
ゼフはそこもわかってそう。

84: 2016/01/19(火) 20:30:00.18
更新された手配書でフルネーム載せない時点で色々とワケありっぽいよね

86: 2016/01/19(火) 20:34:16.98
手配書生け捕りな時点で素性バレてんだもんな
本名にしなかったのは訳ありかただの物語の都合上か
1_1

ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースって初期の5人だけでいいと思うんだが・・・
悪魔の実ケーキの見た目が体に悪そうwwww(画像あり)
ネタバレ 812話 サンジの本名ヴィンスモークってかっこ良すぎない?www
アニメ726話でついにギア4登場したけどどう思った???
嫁の元彼が嫁に「俺、年収3000億! gogo離婚届!離婚届!その足で婚姻届持ってきて!」というメッセージを送ってきた。
43歳低スペックオッサンだが結婚する。 その事を知った同じ趣味の喪仲間Aが「遊びに行く」とメールしてきて…
ある日、彼女にギャランドゥが生えてることに気付いてしまった。
ネタバレ 812話 尾田栄一郎「人間ドックに行ったら色々とアレだった」
ネタバレ 812話 サンジがヴィンスモーク家の三男だったわけだけど
4割弱の男性が「ひとりで外食するのが苦手」と回答
選ばれたセンター試験受験者しかもらえない超レアカードがこれらしい
ワンピースのエースより惨めに無駄死にした奴っているの???

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1453173777/