【ワンピース】ネタバレ 812話 カポネってどのくらいの強さなんだろうなwww

 1_1

155: 2016/01/19(火) 22:11:21.93
今の展開カポネが一番楽しい
1_1
102: 2016/01/19(火) 21:22:05.70
マム戦でルーキーはカポネピックアップして
カイドウ戦でドレークピックアップかな
ドアホ同盟がどうなっているのか謎だが

156: 2016/01/19(火) 22:13:01.88
カポネも四皇のクビ狙ってるんだろうか
1_1
166: 2016/01/19(火) 22:16:49.42
カポネだけじゃ物足りん、ドレークも絡んでこいよ

170: 2016/01/19(火) 22:19:26.65
カポネなんてサンジを運ぶだけの役割だろ
来週にはサンジと話をつけてナミたちを解放して出番終了

173: 2016/01/19(火) 22:23:14.30
カポネはマムを裏切る
サンジの結婚式は血塗れになるだろう
1_1
175: 2016/01/19(火) 22:24:05.12
サンジはマフィアなのかな
マフィアっぽいカポネを絡ませて来てる辺り伏線かもしれない

176: 2016/01/19(火) 22:25:23.79
サンジメインと言いつつカポネメインの展開なんだろ

181: 2016/01/19(火) 22:28:16.24
ロー様と違って人気圏外のカポネなんて優遇しないよ

189: 2016/01/19(火) 22:32:38.72
>>181
人気で展開変えないだろ

422: 2016/01/20(水) 10:38:13.78
>>189
でも尾田展開変えたとこあるって言ってたの見た気がする
何がキッカケというか原因で予定してたのを変えたんだろう

193: 2016/01/19(火) 22:37:09.28
カポネみたいなのよりローみたいなのが人気でるなんて分かり切ってるだろうしな

209: 2016/01/19(火) 22:48:25.21
カポネとかウルージがロー並の出番があるとかはなさそうだけど、キッドはローと同格の扱いだろうしね

215: 2016/01/19(火) 22:50:35.16
カポネ『あァ、そのフヌケはいらねぇ 故郷に墓標でも立ててやれ』

ペコムズ氏屈辱!!! カポネめ!ふざけやがって!!! もっともっと活躍しろ♪♪♪

219: 2016/01/19(火) 22:51:57.65
>>215
いいよなヒール
カポネ好きになった

267: 2016/01/19(火) 23:14:24.32
>>219
俺は密かに、カポネとウルージには期待を寄せているからね(もっとやれ♪

233: 2016/01/19(火) 22:56:37.14
まずガオにあんな仕打ちさせた時点で尾田がカポネをローみたいに書く気ないのはわかる

306: 2016/01/19(火) 23:38:45.30
カポネ自身の強さはどれくらいなんだろう
ルーキー達これからどんどん活躍してくれるのかと思うと楽しみだ

312: 2016/01/19(火) 23:44:18.49
>>306
能力頼りの雑魚
アプーの能力が一番ヤバそう
1_1
390: 2016/01/20(水) 05:24:07.63
どう見てもカポネが強く見えない
月歩すら知らなかったし
1_1
392: 2016/01/20(水) 06:14:47.57
>>390
カポネはヴェルゴやピーカに勝てるかな

394: 2016/01/20(水) 07:23:10.01
カポネ内の兵隊がどれほどのものか分からんが、幹部クラスは除いても
有象無象が雑魚じゃないかどうかで大きく変わるな

覇王色一発で機能停止するなら強者と戦う時に相当弱い

396: 2016/01/20(水) 07:49:54.91
カポネから結局発射されるわけでカポネが覇気纏える設定で良いよなそうであって欲しい

397: 2016/01/20(水) 07:55:10.35
覇王色覚える前のエニエスロビーで一万だかと戦ったルフィに単純兵力は意味なさそうだしね
カポネは頭脳で戦うタイプかもしれん

399: 2016/01/20(水) 08:13:49.49
覇気をさらに極めると 鉄砲の弾を止めたり、人を持ち上げたり物を操れたり
出来るようになる

401: 2016/01/20(水) 08:38:13.74
カポネって新世界に入った後
何かに吸い上げられてたよね
あれ何?

395: 2016/01/20(水) 07:39:12.00
どうせカポネも麦わらと同盟組むんだろ

415: 2016/01/20(水) 10:26:20.50
>>395
最初は戦って欲しい


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースって初期の5人だけでいいと思うんだが・・・
悪魔の実ケーキの見た目が体に悪そうwwww(画像あり)
ネタバレ 812話 サンジの本名ヴィンスモークってかっこ良すぎない?www
アニメ726話でついにギア4登場したけどどう思った???
嫁の元彼が嫁に「俺、年収3000億! gogo離婚届!離婚届!その足で婚姻届持ってきて!」というメッセージを送ってきた。
43歳低スペックオッサンだが結婚する。 その事を知った同じ趣味の喪仲間Aが「遊びに行く」とメールしてきて…
ある日、彼女にギャランドゥが生えてることに気付いてしまった。
ネタバレ 812話 尾田栄一郎「人間ドックに行ったら色々とアレだった」
ネタバレ 812話 サンジがヴィンスモーク家の三男だったわけだけど
4割弱の男性が「ひとりで外食するのが苦手」と回答
選ばれたセンター試験受験者しかもらえない超レアカードがこれらしい
ワンピースのエースより惨めに無駄死にした奴っているの???

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1453173777/