【ワンピース】尾田栄一郎の画力ってすごいよなwwwww(画像あり)

1_1

1: 2016/01/20(水) 03:15:34.277
尾田栄一郎 画力

no title
no title
no title
no title
no title
no title

2: 2016/01/20(水) 03:17:00.932
割とどうでもよかったドン

3: 2016/01/20(水) 03:17:16.762
久保帯人 画力
1_1
1_1 

6: 2016/01/20(水) 03:18:45.347
>>3
あの人のは画集として読める

4: 2016/01/20(水) 03:17:48.352
でもおもしろくない

5: 2016/01/20(水) 03:18:21.286
上手すぎ

7: 2016/01/20(水) 03:20:33.532
奇形

8: 2016/01/20(水) 03:28:00.094
白黒よりカラーのがええな

9: 2016/01/20(水) 03:33:29.608
尾田は画力を画風で誤魔化してるイメージ

10: 2016/01/20(水) 03:34:35.197
ウォーリーを探せ描かせたらうまそう
1_1

ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースって初期の5人だけでいいと思うんだが・・・
悪魔の実ケーキの見た目が体に悪そうwwww(画像あり)
ネタバレ 812話 サンジの本名ヴィンスモークってかっこ良すぎない?www
アニメ726話でついにギア4登場したけどどう思った???
嫁の元彼が嫁に「俺、年収3000億! gogo離婚届!離婚届!その足で婚姻届持ってきて!」というメッセージを送ってきた。
43歳低スペックオッサンだが結婚する。 その事を知った同じ趣味の喪仲間Aが「遊びに行く」とメールしてきて…
ある日、彼女にギャランドゥが生えてることに気付いてしまった。
ネタバレ 812話 尾田栄一郎「人間ドックに行ったら色々とアレだった」
ネタバレ 812話 サンジがヴィンスモーク家の三男だったわけだけど
4割弱の男性が「ひとりで外食するのが苦手」と回答
選ばれたセンター試験受験者しかもらえない超レアカードがこれらしい
ワンピースのエースより惨めに無駄死にした奴っているの???

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453227334/