ワンピースのエースより惨めに無駄死にした奴っているの???

1_1

1: 2016/01/19(火) 11:02:09.202
改めて見ても酷過ぎる
no title
no title
no title

2: 2016/01/19(火) 11:02:43.787
チャオズ
1_1
5: 2016/01/19(火) 11:03:50.504
>>2
チャオズはナッパの肩パット壊しただろ

8: 2016/01/19(火) 11:05:58.708
>>2
ふう…ビビらせやがって

3: 2016/01/19(火) 11:03:27.678
グルド
1_1
4: 2016/01/19(火) 11:03:47.344
ヤムチャ
1_1
6: 2016/01/19(火) 11:04:55.223
周りの被害を考えるとエース超えるのいないよな
1_1
7: 2016/01/19(火) 11:05:32.497
階段からこけて死亡
1_1
9: 2016/01/19(火) 11:06:50.044
キュイ

10: 2016/01/19(火) 11:07:08.140
強さ設定が無茶苦茶すぎる



と思ったけど
ドラゴンボールよりマシか

12: 2016/01/19(火) 11:09:29.077
マジレスするとシーザー
1_1
13: 2016/01/19(火) 11:09:56.138
中居くん

14: 2016/01/19(火) 11:17:17.218
ここまでネジがいないとか

15: 2016/01/19(火) 11:26:05.014
チャオズは倒しに行った結果、技が通じなかったわけで誰にも迷惑かけてない
エースのアホな死に方とは違う

11: 2016/01/19(火) 11:08:54.159
これエース立ち止まんなかったら生きてたやん


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースのルフィをマジギレさせる方法wwww
ワンピースの能力者って水に触れないってことはさ・・・
アニメ726話でついにギア4登場したけどどう思った???
ワンピースのせいで「海賊漫画は描いてはいけない」みたいな風潮あるけどさ・・・
【ドン引き】合コンで男性メンバーの1人が「無職です」と自己紹介した。他の男性は「いやこいつ公務員だから、ごめんね」とか言ってたんだけど…
【衝撃】事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
【衝撃的】息子は中3なんだけど少しの反抗期もなかった。でも、母に高校の推薦取れそうだと電話をしたら「将来犯罪者になる」と言われて…
ネタバレ 812話 サンジの本名が判明した話しようかwwww
今のご時世ジャンプに看板漫画なんて生まれないよね・・・
SMAPの会見での立ち位置や服装などの考察がまとめられる
【悲報】橋本環奈ちゃんペリカンに全力で嫌われる※GIF画像※
ジャンプでの今のブリーチの扱いwwwwwwwww(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453168929/