お前らワンピースはアラバスタ編までとか言うけどさぁ・・・

1_1

1: 2016/01/19(火)00:18:28 ID:fe3
空島のノーランドとカルガラの過去が一番いいだろ
ワンピースであそこまで涙腺に来るのは他にないわ
1_1
2: 2016/01/19(火)00:19:41
ワンピースで泣けるシーンはメリー号とサヨナラするとこだけ
あとはそれほどでもないから
1_1
4: 2016/01/19(火)00:21:01 ID:fe3
>>2  船に感情移入するとか頭涌いてんのか

5: 2016/01/19(火)00:22:09
>>4
頭に栗乗せた人間に感情移入するとか頭湧いてんのか?

8: 2016/01/19(火)00:24:35 ID:fe3
>>5  あれはあそこのシーンが良いんだろうが
木の塊が燃えたと思ったら急にモノローグ出てきて目から樹脂が出ただけ
次のサニー号に一気に乗り換えるし
ウソップとのいざこざはとんだ茶番

3: 2016/01/19(火)00:19:50
僕は空島までだと思う

6: 2016/01/19(火)00:22:18
次ウソップを笑ったら殺すのあたりなんだよなあ
1_1
8: 2016/01/19(火)00:24:35 ID:fe3
>>6  現在は敵の声が高いだけで笑うけどな

7: 2016/01/19(火)00:23:50
伏線張りすぎ。
回収しきれないで作者死亡ENDだろ

10: 2016/01/19(火)00:27:24
ココヤシ村なんだよなぁ
1_1
11: 2016/01/19(火)00:29:00
今だと背景ごちゃごちゃしてそう
no title

12: 2016/01/19(火)00:29:04
まぁ空島は伏線の張り方と回収が完璧だったな
クリケットがルフィの影に礼を言うとこで泣いたわ

14: 2016/01/19(火)00:30:29
俺も空島好きや

16: 2016/01/19(火)00:33:08
アラバスタ編とか言ってるやつwwwww
ドラム王国が1番ですからwww

18: 2016/01/19(火)00:37:36
CP9のところが好き

19: 2016/01/19(火)00:38:17
でも実際船捨てたり燃やしたりする話って全く感動しなかった
ヒルルクでやっと感動やから俺って情が薄い人間なんやろなぁ
1_1
21: 2016/01/19(火)00:41:11
燃やすシーンはともかくその後のミニメリーには引いたなぁ
「メリーの素材を再利用した」なら分かるがそういう説明も一切無いし

33: 2016/01/19(火)00:54:04
>>21
これ

22: 2016/01/19(火)00:41:45
一番は宝箱のおっさん
1_1
23: 2016/01/19(火)00:42:37
生活レベルで仲間と一緒に使ってきた船と一日3回しか使わない箸は別物やないの?

25: 2016/01/19(火)00:44:16
>>23
家に例えても半年住んだ家焼きはらうのに泣きはしないけどな

27: 2016/01/19(火)00:47:57
ワンピは瞬間最大風速が強いから人気なんだろ
殆どの奴はそこまで関心なくて通しの設定なんてほぼ忘れてる
だからその瞬間瞬間で盛り上がれば良いし皆読みたがる

28: 2016/01/19(火)00:49:30
ヒルルクは国士

36: 2016/01/19(火)00:55:31
まるこサザエワンピこち亀の並びで放送してたころが1番面白かった

37: 2016/01/19(火)00:56:56
必死に苦労して手に入れたマイホームが数ヶ月で焼けたら泣けるけど
金持ちからタダでもらった家が焼けても別にな
いやショックはショックだけども

38: 2016/01/19(火)01:01:53
泣けるならダダンがルフィの味方だって叫んだとこ
あいつはいいババァだ

9: 2016/01/19(火)00:26:20
そら人によって感動できるシーン違うだろうよ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースのルフィをマジギレさせる方法wwww
ワンピースの能力者って水に触れないってことはさ・・・
アニメ726話でついにギア4登場したけどどう思った???
ワンピースのせいで「海賊漫画は描いてはいけない」みたいな風潮あるけどさ・・・
【ドン引き】合コンで男性メンバーの1人が「無職です」と自己紹介した。他の男性は「いやこいつ公務員だから、ごめんね」とか言ってたんだけど…
【衝撃】事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
【衝撃的】息子は中3なんだけど少しの反抗期もなかった。でも、母に高校の推薦取れそうだと電話をしたら「将来犯罪者になる」と言われて…
ネタバレ 812話 サンジの本名が判明した話しようかwwww
今のご時世ジャンプに看板漫画なんて生まれないよね・・・
SMAPの会見での立ち位置や服装などの考察がまとめられる
【悲報】橋本環奈ちゃんペリカンに全力で嫌われる※GIF画像※
ジャンプでの今のブリーチの扱いwwwwwwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1453130308/