ワンピースって初期の5人だけでいいと思うんだが・・・

1_1

1: 2016/01/19(火) 01:01:48.418
クソ鹿からいらん
1_1
2: 2016/01/19(火) 01:02:09.939
うるせぇ!!!!イこう!!!!!

3: 2016/01/19(火) 01:02:14.091
ロビンはいる
1_1
5: 2016/01/19(火) 01:02:37.591
ビビとしらほしとハンコックは仲間にしてほしい

6: 2016/01/19(火) 01:02:43.263
ロボットはまじでいらん
1_1
8: 2016/01/19(火) 01:03:03.157
骨とロボットは要らん

9: 2016/01/19(火) 01:03:03.475
五人がスーツ着てる表紙好き
1_1
10: 2016/01/19(火) 01:03:11.450
メカと骨は本当にいらんやろ

12: 2016/01/19(火) 01:03:33.777
グランドライン組はいまだに新参な感じがする
1_1
13: 2016/01/19(火) 01:03:34.125
どこかでメインキャラの誰か殺すべきだった
人気が出たからか知らんけどメインキャラの補正強すぎだろ
未だに一人も死んでないじゃん

18: 2016/01/19(火) 01:04:17.049
>>13
メリー()
1_1
14: 2016/01/19(火) 01:03:35.101
ビビは戦闘で役に立ちそうにないからなぁ

16: 2016/01/19(火) 01:04:09.408
骨とロボの外様感が半端ない
ロビンは割と馴染んでる

37: 2016/01/19(火) 01:08:19.834
>>16
これ

21: 2016/01/19(火) 01:04:36.955
フランキーは馴染んできた感ある

25: 2016/01/19(火) 01:05:07.566
ポストベジータ的なキャラを入れたい

29: 2016/01/19(火) 01:06:34.324
>>25
ワンピって何かいないなと思ったらライバルがいないんだな
ナルトにはサスケがいたし

39: 2016/01/19(火) 01:09:07.799
>>29
ケムリンをそういうポジに置きたかったんだろうけど今あんな感じだしな
1_1
26: 2016/01/19(火) 01:05:13.522
フランキーは船大工枠で十分過ぎるほどいるだろ、便利キャラ過ぎる
骨は仲間入りから離別までのスパン短すぎてなにこれ・・・って感じ

27: 2016/01/19(火) 01:05:52.999
5人中まともに戦えるの3人しかいねぇ

一海賊団辺り100人~8000人近くいる新世界の猛者と3人で渡り合ってくのか?
しかもその3人のうち1人はぽっと出の奴に足ヒビいれられる程度なのに

28: 2016/01/19(火) 01:05:59.886
初期の5人は普通だがその後のメンバーから明らかに身長がおかしくなってる

31: 2016/01/19(火) 01:06:43.320
初期は面白かったな

32: 2016/01/19(火) 01:06:47.511
必要かどうかじゃなく合うか合わないかの話

33: 2016/01/19(火) 01:07:12.932
骨の場違い感は異常

35: 2016/01/19(火) 01:07:25.166
骨が仲間になるまでより仲間になってからのほうがもう長いんだっけ
1_1
36: 2016/01/19(火) 01:08:10.318
フランキーも骨も2年後イメチェンしすぎ

41: 2016/01/19(火) 01:10:03.287
フランキーは馴染んでるだろ
ロビンとフランキーの大人枠で
ただし骨お前はだめだ

48: 2016/01/19(火) 01:17:27.289
仲間が増えたのに比例して加入エピでの新メンバーの活躍が薄くなってる
チョッパーは回想が傑作だったしロビンは敵からの変則加入だったからごまかせたけど
フランキー以降はその煽りが出てる

49: 2016/01/19(火) 01:18:52.678
ペット骨料理はいらない
最悪の世代?ももう用済みで良いと思う
1_1
54: 2016/01/19(火) 01:32:22.346
すりらーばーく以降の蛇足感

56: 2016/01/19(火) 01:55:17.136
骨もロボットもいる
時々大人になるのがカッコいい


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースのルフィをマジギレさせる方法wwww
ワンピースの能力者って水に触れないってことはさ・・・
アニメ726話でついにギア4登場したけどどう思った???
ワンピースのせいで「海賊漫画は描いてはいけない」みたいな風潮あるけどさ・・・
【ドン引き】合コンで男性メンバーの1人が「無職です」と自己紹介した。他の男性は「いやこいつ公務員だから、ごめんね」とか言ってたんだけど…
【衝撃】事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
【衝撃的】息子は中3なんだけど少しの反抗期もなかった。でも、母に高校の推薦取れそうだと電話をしたら「将来犯罪者になる」と言われて…
ネタバレ 812話 サンジの本名が判明した話しようかwwww
今のご時世ジャンプに看板漫画なんて生まれないよね・・・
SMAPの会見での立ち位置や服装などの考察がまとめられる
【悲報】橋本環奈ちゃんペリカンに全力で嫌われる※GIF画像※
ジャンプでの今のブリーチの扱いwwwwwwwww(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453132908/