【ワンピース】アニメ726話でついにギア4登場したけどどう思った???

1_1

378: 2016/01/17(日) 09:31:43.57
キタッ!
1_1
379: 2016/01/17(日) 10:01:16.94
あかん笑える
no title
380: 2016/01/17(日) 10:01:28.95
歌舞伎な演出はあれで良かったのかどうなのか。尾田からokでてんのかね
圧倒的に強いな

385: 2016/01/17(日) 10:20:22.53
ギア4ってベラミーはいってるよね

388: 2016/01/17(日) 10:30:13.80
作画ひどすぎ
ルフィが腕に空気を吹き込む際、息を大きく吸うところで首を左右に激しく揺らしながら吸い込んでた
気持ち悪すぎ、実際あんな風にならんだろ、もうちょっと動きを考えて作画しろ

391: 2016/01/17(日) 11:00:56.42
>>388
全体的には良くなったり悪くなったりしてなかった?

389: 2016/01/17(日) 10:33:54.18
でも無駄に気合い入ってたよな
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 

392: 2016/01/17(日) 11:14:58.47
相変わらず覇気の演出が安定しないなって印象しかないよ
ハンタのオーラみたいなのだと分かりやすいが覇気は気だから表現しようがないんだろうけど

394: 2016/01/17(日) 11:33:24.48
モスキ糸で草
よわそう(確信)

395: 2016/01/17(日) 12:09:50.61
ギア4って赤黒いんだね
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 

396: 2016/01/17(日) 12:46:52.16
ギアフォースだせえwww

400: 2016/01/17(日) 13:30:11.95
歌舞伎演出 良かったわ
すげー納得!
そういうイデタチだよなぁ。
絵も綺麗だった!

402: 2016/01/17(日) 13:35:51.76
糸と糸の間、人間一人入る隙間あるやん
おかしいやん

403: 2016/01/17(日) 13:54:47.08
ギア4目当てに久し振りにみたが、ギア4のダサさよりも
ドフラミンゴの声がおじいちゃんすぎて驚いたわ。
どういうキャストしてんだよw

404: 2016/01/17(日) 14:13:03.39
まずフォルムがクソダサいし歌舞伎模様がさらにダサさを助長させてる
演出をきめえ
数々の黒歴史を生んでるがこれはトップクラス

405: 2016/01/17(日) 14:57:20.00
ギア4動くとカッコ悪いな

406: 2016/01/17(日) 15:05:59.83
ギア4かっこよすぎ
演出誰だよ?って思ったら深澤総監督か
GOLDの次の映画は深澤監督と手を組みそうだな尾田

407: 2016/01/17(日) 15:07:26.87
ギア4足短いせいで相当ださいよな、長くすりゃよかったのに

409: 2016/01/17(日) 16:52:02.11
周回遅れでまだ予告のしか見れてないが、顔出ないからもったいぶってるなーと思う
やっぱり歌舞伎みたいな要素があるな
歌舞伎にインスパイアされたのか
(だから歌舞伎化と相性いいのかな)

410: 2016/01/17(日) 17:07:12.32
演出はかっこ良かったな

ギア4の鉄塊と風船ってのはわかるが
あの目と体の模様はなに?

411: 2016/01/17(日) 17:17:09.02
スリラーバークでナイトメアルフィになったのを体が覚えている
エースが死んだ後、レッドホークを身に付けたせいで覇気に炎の性質が付加され、ルフィの中で覇気のイメージが炎みたくなった

目の周りが黒くなり、体の模様が炎を象った刺青のようになった

と無理矢理こじつけてみる

実際は作者が歌舞伎っぽい模様を真似ただけみたいだけど

413: 2016/01/17(日) 17:21:53.50
炎の性質だと

覇気まとってると思えばいいのかね

415: 2016/01/17(日) 17:39:09.02
「もっと…!! 国中が恐怖に震え上がり!! リク王を心底恨みきった時だ!!
 "ヒーロー"の登場はなァ…!!」

417: 2016/01/17(日) 18:20:50.47
ドフラの公開処刑がとうとうアニメ全国放送されてしまった
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 
no title 

418: 2016/01/17(日) 19:13:02.12
志田さん原画部分はもう煙だけでもオーラ違うからわかるなw

420: 2016/01/17(日) 22:42:51.09
漫画だと同じくらいの大きさになってるかと思ってたけど
ギア4ってミンゴより大きくなってるのか

408: 2016/01/17(日) 16:46:11.12
一時的とはいえドフラを圧倒するとは爽快感あるなー


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 812話 「カポネ“ギャング”ベッジ」
ジャンプ何で打ち切ったんだよバカじゃねえのか漫画四天王といえば
ワンピース「わしは火を焼きつくすマグマじゃ!!」お前ら「は?火の方が温度高いからwwww」←えぇ…
アニメ 726話 「ギア4!驚異のバウンドマン!」
【超クズ…】リビングで自害しようと、縄に首入れたら、帰宅した母親と目が合った…そして一言、『タヒになさい』と…
【DQNネーム】娘に『実瑠茶』と名付けた。近所に散々笑われて後悔している。寝てる娘を見ると泣けてくる…
障 害 者と結婚させられそうになった姉が逃亡。次の生贄は私だった。もちろん私も逃亡したのだが…
ワンピースのせいで「海賊漫画は描いてはいけない」みたいな風潮あるけどさ・・・
ワンピースの伏線ってこういうことだよなwwwwwwwwwww
冷えた生チョコまんをレンジでチンしたら大惨事に
出身大学別平均年収ランキング
尾田栄一郎がバトル漫画家として1番クソなポイントは画力でもストーリーでもなくコレだよなwww

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1451172728/