ジャンプでの今のブリーチの扱いwwwwwwwww(画像あり)

1_1

1: 2016/01/17(日) 16:31:23.434
ちっさw
no title

2: 2016/01/17(日) 16:32:02.400
ハイキューの主人公の顔ヤバクね

3: 2016/01/17(日) 16:32:07.247
ブリーチなんてさっさと終わればええのに

4: 2016/01/17(日) 16:32:12.539
トリコそこなのか

6: 2016/01/17(日) 16:33:02.040
かつての栄光も併せて見るとほんと哀れ
ワンピが不動なだけに尚更
1_1
7: 2016/01/17(日) 16:33:13.225
ブリーチの扱いよりもトリコの扱いに納得いかないんだが?

8: 2016/01/17(日) 16:33:22.283
どこにいるか分からなかったわ

9: 2016/01/17(日) 16:33:48.978
ヒーローアカデミアはもっと手前でもええんやないの?

10: 2016/01/17(日) 16:34:05.646
そういえば主人公学生だったな

11: 2016/01/17(日) 16:34:09.183
並べるとひどいな
看板級がワンピの下に暗殺教室トリコでハイキューヒロアカニセコイワートリがそれに近いのか

12: 2016/01/17(日) 16:34:34.102
前衛のアーチャー面白そうだな
1_1
14: 2016/01/17(日) 16:35:22.526
>>12
主人公が典型的やれやれ俺ツエー系でそんなに・・・

13: 2016/01/17(日) 16:35:19.430
ワールドトリガー好きなのに人気ないのか
1_1
25: 2016/01/17(日) 16:39:27.799
>>13
いや位置的には悪くないやろ
流石に"大"人気の位置ではないだろうけど

16: 2016/01/17(日) 16:36:29.705
探したぜ

17: 2016/01/17(日) 16:37:07.459
暗殺教室どこだよと思ったら菩薩みたいになってるじゃねーか
1_1
18: 2016/01/17(日) 16:37:26.712
ヒーローもブリーチレベルの扱いなんだな
銀魂はそれ以下か

19: 2016/01/17(日) 16:38:01.670
悲惨なのはブリーチよりも今アニメがやってるのにこの扱いの銀魂なんだよなぁ

20: 2016/01/17(日) 16:38:03.386
ジャンプ買ってない俺が分かるキャラがルフィと両さんとトリコと一護だけなんだが…

21: 2016/01/17(日) 16:38:07.839
昔ジャンプ巻末に載ってた学級新聞みたいなアレと扱いと同じだろう

23: 2016/01/17(日) 16:38:45.241
こうして見るとこち亀ってすごいな
なんだかんだ未だに前列キープだもんな
1_1
26: 2016/01/17(日) 16:39:29.982
>>23
そりゃ新人だらしないからな

24: 2016/01/17(日) 16:39:20.622
これの扱いで言えば
ワンピ暗殺>トリコ>ヒロアカハイキューニセコイソーマワートリ>銀魂鰤>その他かな

相撲後ろだな、もはや人気なくなっても死ぬまで続くだろう奴は知らん

27: 2016/01/17(日) 16:40:08.135
銀魂はそもそもそこらへんの位置でウロついてる万年微妙って印象だからな
ブリーチの場合は全盛期があったから悲惨さが露骨すぎて

28: 2016/01/17(日) 16:40:47.191
銀魂はその辺でいいよ
銀魂が唯一の看板とか終わりすぎだろ

29: 2016/01/17(日) 16:41:44.822
ワンピ→こち亀→トリコ→ハイキュー≒ヒーローアカデミア

30: 2016/01/17(日) 16:42:19.693
魅力ないキャラばっかだな終わってるわ

31: 2016/01/17(日) 16:46:02.079
アンケ送る層は支持層じゃないからしゃーない

5: 2016/01/17(日) 16:32:29.244
マジで探さないとわからんわこれ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 812話 「カポネ“ギャング”ベッジ」
ジャンプ何で打ち切ったんだよバカじゃねえのか漫画四天王といえば
ワンピース「わしは火を焼きつくすマグマじゃ!!」お前ら「は?火の方が温度高いからwwww」←えぇ…
アニメ 726話 「ギア4!驚異のバウンドマン!」
【超クズ…】リビングで自害しようと、縄に首入れたら、帰宅した母親と目が合った…そして一言、『タヒになさい』と…
【DQNネーム】娘に『実瑠茶』と名付けた。近所に散々笑われて後悔している。寝てる娘を見ると泣けてくる…
障 害 者と結婚させられそうになった姉が逃亡。次の生贄は私だった。もちろん私も逃亡したのだが…
ワンピースのせいで「海賊漫画は描いてはいけない」みたいな風潮あるけどさ・・・
ワンピースの伏線ってこういうことだよなwwwwwwwwwww
冷えた生チョコまんをレンジでチンしたら大惨事に
出身大学別平均年収ランキング
尾田栄一郎がバトル漫画家として1番クソなポイントは画力でもストーリーでもなくコレだよなwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453015883/