【ワンピース】尾田栄一郎がバトル漫画家として1番クソなポイントは画力でもストーリーでもなくコレだよなwww

1_1

1: 2016/01/17(日) 06:47:25.262
キャラと能力の関係性の薄さ

ただ実を食えば手に入る力なんぞ設定が浅すぎてバトル漫画家としては二流

ただ炊いた米の上に切らずに鮭を丸ごと乗せたようなもの

本来なら米が炊けたら寿司酢を加えうちわであおぎつつ混ぜる
鮭はノルウェー産のサーモンを使用し皮がついていた面を上にし厚みがある方を奥にして切る(気持ち厚目に切ると良い)
根元から刃先まで使い肘ごと落とすように切る
握る時も左手にしっかりと水をつけ米を潰しすぎないように注意しながら握る

ここまでできるのが一流の寿司屋

2: 2016/01/17(日) 06:48:13.121
はい

4: 2016/01/17(日) 06:48:23.205
寿司食ってるときに漫画の話すんなよ

5: 2016/01/17(日) 06:48:25.377
わかるけど米の例えはいらない

6: 2016/01/17(日) 06:48:26.482
寝なよ

7: 2016/01/17(日) 06:48:35.673
寿司食いねえ

9: 2016/01/17(日) 06:48:40.826
コマを説明で埋め尽くすこと
1_1
10: 2016/01/17(日) 06:49:03.657
>>1 は読んで無いけど
元々ギャグ漫画畑の人間だからなぁ

11: 2016/01/17(日) 06:50:41.748
終わらせる気がないこと

12: 2016/01/17(日) 06:50:56.362
ドン!
1_1
13: 2016/01/17(日) 06:51:03.086
簡単に手に入るものには何か裏があるということを伝えたい尾田くん

14: 2016/01/17(日) 06:53:29.149
しかしワンピース倒せる新人が出て来る気配すら無いという
イラストだけ上手い奴ばっかりで漫画になると全然ダメとか

16: 2016/01/17(日) 06:54:25.291
>>14
ラノベ以下な新人多いよな

15: 2016/01/17(日) 06:54:12.526
一流の寿司屋がサーモン握り???????
お前がお粗末な食生活を送ってる事だけは理解した

17: 2016/01/17(日) 07:00:30.081
ぼく「サーモンください」

回らない寿司屋「うちサーモンないよ(苦笑)」

ぼく「・・・(アカッパジー)」

18: 2016/01/17(日) 07:01:28.604
職人はシャリ切るときにあおがねぇよ

20: 2016/01/17(日) 07:21:59.065
ちょっと面白い

22: 2016/01/17(日) 07:23:31.316
絵が雑だから飛ばし読みになってしまう

23: 2016/01/17(日) 07:24:32.322
ちょっとおおおおおおおおおお!!!
途中から完全に寿司の話になってるんですけどおおおおおお!!!???

24: 2016/01/17(日) 07:24:52.811
ワンピは骨が仲間になる前くらいから読んでない

25: 2016/01/17(日) 07:25:36.356
>>24
なんで骨が仲間になったって知ってんだよ
1_1
26: 2016/01/17(日) 07:26:05.561
ラノベのテンプレ設定好きそう

27: 2016/01/17(日) 07:26:11.237
今日の昼は回転寿司にでも行くか

30: 2016/01/17(日) 07:47:10.096
「最近ワンピースみてないなぁーあれどうなってるの?」
ワンピース好きには、これだけ言っとけば間がもつからありがたい

3: 2016/01/17(日) 06:48:21.354
つまり尾田は寿司屋として三流


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースナルトブリーチって敵として戦った奴が仲間になっているよねwww
ワンピースで一番可愛いキャラといえば!!!(画像あり)
ルフィって「しししし!」って笑わなくなったよなwww
ジャンプフェスで発表された映画のラフ画www(画像あり)
嫁、指が曲がったので整形外科へ→医者「旦那さんだけにお話ししたいことがあります」
私、893の息子に殴られ鼻骨折→私の父、893の家に殴り込み、大暴れし…
右目を怪我して摘出→義父「娘(嫁)は連れて帰る」姪「めくらめくらー」俺「……」
ワンピースってルフィゾロサンジの3人だけの方が面白そうじゃない???
ジャンプ何で打ち切ったんだよバカじゃねえのか漫画四天王といえば
紙コップで作った『ドラえもん』の漫画がTwitterで大絶賛
彼氏がギャル彼女のスッピンを初めて見た時の反応くっそわろたwwwwww
ルフィ「エースは……!!!死んだんだろ゛!!!?」 ルフィ「人は死ぬぞ」

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452980845/