ワンピースの能力者って水に触れないってことはさ・・・

1_1

1: 2016/01/16(土) 13:54:08.584
水にも触れれないってことはロビンさんは風呂に入ってないのかな?興奮してきた
1_1
2: 2016/01/16(土) 13:55:13.324
舌をいっぱい出して 身体洗ってる

3: 2016/01/16(土) 13:55:53.254
弱るけど風呂くらいは大丈夫

4: 2016/01/16(土) 13:56:46.741
ロビンさんの体洗ってあげたい舌で

5: 2016/01/16(土) 13:56:51.705
シャワーとか半身浴してるって尾田が言ってなかったっけ?

6: 2016/01/16(土) 13:57:11.527
その前に船で風呂が無理

7: 2016/01/16(土) 13:57:12.760
別に水に触れたからって死ぬ訳じゃない

8: 2016/01/16(土) 13:57:40.826
塩水があかんだけやろ

9: 2016/01/16(土) 14:01:39.207
>>8
塩水じゃなくて溜まった水だったはず

13: 2016/01/16(土) 14:06:30.771
>>9
この前のスペシャルでは塩水で育った蔦で能力封じられとったで
1_1
10: 2016/01/16(土) 14:03:32.134
体内に水溜めるのは大丈夫なん?

11: 2016/01/16(土) 14:04:01.331
海水がダメなんじゃないの?

14: 2016/01/16(土) 14:06:35.046
ワンピースフィルムZみろ
1_1
15: 2016/01/16(土) 14:06:38.768
塩水を真水に変える機能くらい船にあるやろ

16: 2016/01/16(土) 14:21:16.725
塩水・真水に関係なく溜まった水が駄目
水に浸った部分が多ければ多いほど力が抜ける
雨やシャワーの様に体表を流れる水は大丈夫

17: 2016/01/16(土) 14:25:13.827
スペシャルの塩水蔦は単に監督やら脚本家やらの知識不足だろうな

12: 2016/01/16(土) 14:04:19.923
こまけぇこたあいいんだよ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースナルトブリーチって敵として戦った奴が仲間になっているよねwww
ワンピースで一番可愛いキャラといえば!!!(画像あり)
ルフィって「しししし!」って笑わなくなったよなwww
ジャンプフェスで発表された映画のラフ画www(画像あり)
嫁、指が曲がったので整形外科へ→医者「旦那さんだけにお話ししたいことがあります」
私、893の息子に殴られ鼻骨折→私の父、893の家に殴り込み、大暴れし…
右目を怪我して摘出→義父「娘(嫁)は連れて帰る」姪「めくらめくらー」俺「……」
ワンピースってルフィゾロサンジの3人だけの方が面白そうじゃない???
ジャンプ何で打ち切ったんだよバカじゃねえのか漫画四天王といえば
紙コップで作った『ドラえもん』の漫画がTwitterで大絶賛
彼氏がギャル彼女のスッピンを初めて見た時の反応くっそわろたwwwwww
ルフィ「エースは……!!!死んだんだろ゛!!!?」 ルフィ「人は死ぬぞ」

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452920048/