ワンピースの伏線ってこういうことだよなwwwwwwwwwww

1_1

1: 2016/01/16(土) 20:44:47.250
本来の伏線
「雨が降っていた(伏線)」→「そうか!さっきまで雨が降っていたから地面が滑るんだ!(伏線回収)」

ワンピの伏線
「天気予報「雨が降ります(伏線)」」→「雨が降る(伏線回収)」

2: 2016/01/16(土) 20:45:25.335
ん?

4: 2016/01/16(土) 20:45:37.949
ソース

6: 2016/01/16(土) 20:45:57.168
上がワンピースの伏線だろ
1_1
7: 2016/01/16(土) 20:46:27.914

8: 2016/01/16(土) 20:47:32.478
逆だろ

11: 2016/01/16(土) 20:48:24.535
まず例の伏線がしょぼすぎる

12: 2016/01/16(土) 20:49:18.822
テレビ画面の天気予報図に雨マークが描かれていた
とか
街行く人々の多くが傘を携えていた
からの
雨が降る なら尚完璧な伏線
1_1
13: 2016/01/16(土) 20:51:53.997
つーか例にするなら同じ「雨が降る」という結果についてにしろよ

ワンピの場合は
キャラ「こりゃ一雨くるな…」

数十話を経て雨が降るシーンが描かれる

信者「あのとき雨が降るって言ってた伏線を回収した!」
こうだろ

14: 2016/01/16(土) 20:54:57.990
分かりやすくしすぎて分かりにくくなったな

15: 2016/01/16(土) 20:59:37.101
雨降ってたから滑るんだwwwwwバカすぎだろ

10: 2016/01/16(土) 20:47:52.717
全く伝わってこなくてワロタ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースナルトブリーチって敵として戦った奴が仲間になっているよねwww
ワンピースで一番可愛いキャラといえば!!!(画像あり)
ルフィって「しししし!」って笑わなくなったよなwww
ジャンプフェスで発表された映画のラフ画www(画像あり)
嫁、指が曲がったので整形外科へ→医者「旦那さんだけにお話ししたいことがあります」
私、893の息子に殴られ鼻骨折→私の父、893の家に殴り込み、大暴れし…
右目を怪我して摘出→義父「娘(嫁)は連れて帰る」姪「めくらめくらー」俺「……」
ワンピースってルフィゾロサンジの3人だけの方が面白そうじゃない???
ジャンプ何で打ち切ったんだよバカじゃねえのか漫画四天王といえば
紙コップで作った『ドラえもん』の漫画がTwitterで大絶賛
彼氏がギャル彼女のスッピンを初めて見た時の反応くっそわろたwwwwww
ルフィ「エースは……!!!死んだんだろ゛!!!?」 ルフィ「人は死ぬぞ」

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452944687/