ワンピースで最強の能力考えたwwww



1: 2016/01/17(日)10:53:57
スケスケの実

身体が透き通るから黄猿でも殺せない
1_1
2: 2016/01/17(日)10:54:39
突っ込み待ちです

3: 2016/01/17(日)10:54:41
存在がなくなるんか?

4: 2016/01/17(日)10:59:45
覇気パンチー

5: 2016/01/17(日)11:00:36
覇気があるぞ
1_1
6: 2016/01/17(日)11:00:51
覇気がでてきてからどんな能力にも対応できるようになっちゃった

7: 2016/01/17(日)11:02:06
ヒトヒトの実モデル尾田が最強だよ
1_1
8: 2016/01/17(日)11:04:05
ウミウミの実

海の力を持つロギア系悪魔の実。
他の 悪魔の実とは真逆で、陸地に触れると力が発揮できない。
海楼石を靴底に仕込むことで上陸可能。

9: 2016/01/17(日)11:06:36
>>8
覇気パンチー

10: 2016/01/17(日)11:07:54
>>9
能力者は触れませんバリアー

12: 2016/01/17(日)11:11:32
>>10
能力者じゃなくても覇気は使えますぅ~デュクシデュクシ

11: 2016/01/17(日)11:09:12
ハキハキの実
全ての悪魔の実能力と覇気を無効化する

13: 2016/01/17(日)11:12:01
>>11
海楼石アタック
1_1
14: 2016/01/17(日)11:14:29
覇気の存在やばいなw
覇気が効かないなら海楼石でっていうw
能力者のたちばねえw


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースって初期の5人だけでいいと思うんだが・・・
悪魔の実ケーキの見た目が体に悪そうwwww(画像あり)
ネタバレ 812話 サンジの本名ヴィンスモークってかっこ良すぎない?www
アニメ726話でついにギア4登場したけどどう思った???
嫁の元彼が嫁に「俺、年収3000億! gogo離婚届!離婚届!その足で婚姻届持ってきて!」というメッセージを送ってきた。
43歳低スペックオッサンだが結婚する。 その事を知った同じ趣味の喪仲間Aが「遊びに行く」とメールしてきて…
ある日、彼女にギャランドゥが生えてることに気付いてしまった。
ネタバレ 812話 尾田栄一郎「人間ドックに行ったら色々とアレだった」
ネタバレ 812話 サンジがヴィンスモーク家の三男だったわけだけど
4割弱の男性が「ひとりで外食するのが苦手」と回答
選ばれたセンター試験受験者しかもらえない超レアカードがこれらしい
ワンピースのエースより惨めに無駄死にした奴っているの???

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452995637/