ワンピース「わしは火を焼きつくすマグマじゃ!!」お前ら「は?火の方が温度高いからwwww」←えぇ…

1_1

1: 2016/01/17(日) 07:05:58.902
どっちでもええやろそんなん…
少年漫画やのになに大人がマジレスしとんねん

2: 2016/01/17(日) 07:06:38.004
ナルトにパソコン出てきて流石に萎えた
1_1
4: 2016/01/17(日) 07:08:04.314
>>2
ようやく少年から成長出来てよかったな

3: 2016/01/17(日) 07:07:38.751
ナルトの片手タイピングには勝てない

5: 2016/01/17(日) 07:08:10.376
夢でもみたのか?

6: 2016/01/17(日) 07:09:58.420
温度の高さという意味ではない

7: 2016/01/17(日) 07:10:19.585
ナルトの高層ビル群はなんだったの

8: 2016/01/17(日) 07:12:19.574
溶岩の温度・・・だいたい1000度
炎の温度・・・400度~1500度

 場合によっては溶岩のほうが高温だが?
1_1
10: 2016/01/17(日) 07:13:13.871
>>8
火を焼き尽くすだから場合によって高いだけじゃなあ

9: 2016/01/17(日) 07:13:04.345
ただ単に火タイプにはマグマタイプが効果抜群ってだけの話だろ

11: 2016/01/17(日) 07:13:43.853
マグマの方が温度高かったとしても火を焼き尽くすって無理じゃね?
1_1
12: 2016/01/17(日) 07:16:20.274
あれ火を焼きつくすとか赤犬本人も勘違いしてるけど
火として最高温度保ってるエースがマグマなんていう冷水ぶっかけられて心臓やられただけだよ

13: 2016/01/17(日) 07:16:26.268
マグマは液体だから火を消火した可能性

14: 2016/01/17(日) 07:16:36.992
火は酸化現象に過ぎない
物体じゃないので焼くことは不可能
マグマは可燃物に接して火を発生させうるが火を焼くことはできない

15: 2016/01/17(日) 07:19:05.207
今の漫画は昔みたいな勢いでごまかすの通用しないんだよ

16: 2016/01/17(日) 07:20:13.572
火を焼き尽くすじゃなくて、火を喰らうの方がよかったかな
俺からのアドバイス

17: 2016/01/17(日) 07:21:24.896
昔はマンガや特撮なんかじゃ当たり前のようにアホみたいな物理法則が跋扈してたからな
それに比べりゃまだ納得できるほう

18: 2016/01/17(日) 07:21:57.818
火をも呑み込むマグマ
だったらここまで突っ込まれなかったかもね

19: 2016/01/17(日) 07:23:01.695
実体のないロギアでも焼ければダメージを与えられるの?

21: 2016/01/17(日) 07:30:00.530
まあ消火する!
とか言われても格好つかないし

22: 2016/01/17(日) 07:59:17.046
ワンピースがしゃべった!

20: 2016/01/17(日) 07:28:53.911
マグマのが火より強いのは理解できるがな
炎にマグマぶっかければ空気遮断されて消えるし


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースナルトブリーチって敵として戦った奴が仲間になっているよねwww
ワンピースで一番可愛いキャラといえば!!!(画像あり)
ルフィって「しししし!」って笑わなくなったよなwww
ジャンプフェスで発表された映画のラフ画www(画像あり)
嫁、指が曲がったので整形外科へ→医者「旦那さんだけにお話ししたいことがあります」
私、893の息子に殴られ鼻骨折→私の父、893の家に殴り込み、大暴れし…
右目を怪我して摘出→義父「娘(嫁)は連れて帰る」姪「めくらめくらー」俺「……」
ワンピースってルフィゾロサンジの3人だけの方が面白そうじゃない???
ジャンプ何で打ち切ったんだよバカじゃねえのか漫画四天王といえば
紙コップで作った『ドラえもん』の漫画がTwitterで大絶賛
彼氏がギャル彼女のスッピンを初めて見た時の反応くっそわろたwwwwww
ルフィ「エースは……!!!死んだんだろ゛!!!?」 ルフィ「人は死ぬぞ」

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452981958/