ワンピースのあれ結局なんだったんだよっていうネタwww

1_1

1: 投稿日:2011/12/02(金) 03:19:03.11
犬が銃食ったやつ
1_1
2: 投稿日:2011/12/02(金) 03:23:02.70
逆だろ
銃がイヌイヌの実食ったんだったはず

3: 投稿日:2011/12/02(金) 03:25:00.38
何か超神水みたいの飲んだツメゲリ部隊
1_1
4: 投稿日:2011/12/02(金) 03:25:16.30
何それ?

5: 投稿日:2011/12/02(金) 03:25:16.41
水中では力でない
1_1
7: 投稿日:2011/12/02(金) 03:26:36.40
たしぎとスモーカー

8: 投稿日:2011/12/02(金) 03:27:27.83
グラントラインの海図って必要だったの?
1_1
10: 投稿日:2011/12/02(金) 03:29:13.79
オールブルー

11: 投稿日:2011/12/02(金) 03:29:55.93
道力とかいう謎の数値

12: 投稿日:2011/12/02(金) 03:32:52.00
ほとんど思い出せない

16: 投稿日:2011/12/02(金) 03:33:59.12
戦争の後、久しぶりに麦わらの一味が出て来た時にロビンが雪のふる中
乳をかなり露出していた事

17: 投稿日:2011/12/02(金) 03:35:07.50
海に嫌われるはずなのに海を凍らせることができるのはおかC
1_1
19: 投稿日:2011/12/02(金) 03:35:54.41
あのグランドラインに着いた感動は何処へ

24: 投稿日:2011/12/02(金) 03:41:37.71
砂漠の王国で鳥が強力な爆弾の犠牲になったのに生きてたこと
1_1
26: 投稿日:2011/12/02(金) 03:42:30.12
階段から落ちただけで死んだキャラがいるらしい

28: 投稿日:2011/12/02(金) 03:45:36.79
>>26
らもの悪口はそこまでだ

36: 投稿日:2011/12/02(金) 03:51:44.81
道力は懸賞金のないCP9の力関係を表すためのもの
1_1
39: 投稿日:2011/12/02(金) 03:53:04.21
>>36
そもそも懸賞金で力関係を表そうって考え事態がなぁ

戦闘力みたいな指標が子供にはわかりやすくて受けるのかな

37: 投稿日:2011/12/02(金) 03:52:28.37
砂漠で爆弾もって飛んでいったやつ

40: 投稿日:2011/12/02(金) 03:53:52.91
ウソッチョハンマー彗星
1_1
44: 投稿日:2011/12/02(金) 03:57:45.81
グランドラインでは次の島に進むしか道はないのに、普通に前の島に戻ってる奴がいたり、グランドラインから抜け出してるやつがいたりすること

48: 投稿日:2011/12/02(金) 03:59:24.27
>>44
エターナルポーズってのがある

49: 投稿日:2011/12/02(金) 04:00:20.94
ギャグの鼻血で生命危機

絶対やっちゃ駄目だった

51: 投稿日:2011/12/02(金) 04:12:10.61
途中まであったコミックでの裏表紙


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

美少女「私もアニメ見るよ」俺「へぇ、何が好き?(どうせ進撃とかワンピースやろなぁ)」
ドフラミンゴに勝ったのにルフィの懸賞金5億って少なくねwwww
ワンピースのニコロビンって回を追うごとに綺麗になっていくよねwww(画像あり)
赤犬「ワイの能力はエースの上位互換」←これ
旦那の挙動がおかしくなり浮気確定だと思った。が、旦那は認めず強引に離婚する事になった。離婚してから数年後調査会社から電話があった。元旦那のお見合い相手が雇ったみたいで...
絶対忘れる事が出来ない指切り....嫁が浮気。「何でもするから許して!」と言ってきたので小指を落としてもらった。今でも傷跡がくっきり。
既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。
数年前のワンピースは黄猿が最強で結論出てたけど今はどうなの???
ジャンプフェスで発表された映画のラフ画www(画像あり)
長野スキーバス転落事故まとめバス会社「イーエスピー」杜撰な管理が明らかに
【グラブル】こういうのに身内でもないのに金や物与える奴ってどういう人間なんだろう
ワンピースで一番可愛いキャラといえば!!!(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/livejupiter/1322763543/