ワンピースってルフィゾロサンジの3人だけの方が面白そうじゃない???

1_1

1: 投稿日:2011/12/03(土) 11:05:42.92
ナミは正式な仲間じゃなくて行く先々で成り行きで結託して時々裏切ったりすんの



………あれ?

4: 投稿日:2011/12/03(土) 11:06:45.28
ルフィとサンジは肉弾戦もいいけど拳銃とか使うといいかもな

7: 投稿日:2011/12/03(土) 11:07:25.18
サンジだけでいいともう

10: 投稿日:2011/12/03(土) 11:08:15.47
ウソップの成長が一番楽しみだったのになんかがっかりだよな
ウソップだけでいいわ

11: 投稿日:2011/12/03(土) 11:08:18.37
ガチな話、ルヒーだけのが面白いと思う

12: 投稿日:2011/12/03(土) 11:08:22.86
ゾロは決めゼリフが必要だよ

16: 投稿日:2011/12/03(土) 11:09:08.21
>>12
またつまらぬものをきっちまった
とかどう?
1_1
13: 投稿日:2011/12/03(土) 11:08:33.02
そうなるとルフィたちを執拗に追いかける海軍の兵士も必要だな

14: 投稿日:2011/12/03(土) 11:08:36.30
もしかして海軍もスモーカー1人でいいんじゃね?
1_1
15: 投稿日:2011/12/03(土) 11:09:04.37
煙リン「まて~ルフィ~!」

17: 投稿日:2011/12/03(土) 11:09:13.03
秘宝とかを探して各地を旅するのもいいかもな

20: 投稿日:2011/12/03(土) 11:09:49.36
なら海軍も1人固定してスモーカーあたりを常に話しにからませたほうがいいな

24: 投稿日:2011/12/03(土) 11:11:08.60
>>20
インターポール所属とかにしてな

33: 投稿日:2011/12/03(土) 11:14:00.04
>>20
いつもギリギリで逃げられたりすると最高だよな

22: 投稿日:2011/12/03(土) 11:10:43.57
剣持ってるキャラは強い方が面白いからルフィ弱体化してゾロ強化しようぜ

23: 投稿日:2011/12/03(土) 11:11:00.59
ゾロはもっと惚れっぽくしたほうがいいな
「可憐だ・・・」とかぼそっと言う感じに

28: 投稿日:2011/12/03(土) 11:12:27.33
ルフィンのことか

31: 投稿日:2011/12/03(土) 11:13:07.92
スモーカー「やはり奴等は海賊だ…あなたたちの心を奪って行きやがった!」ドンッ!!

34: 投稿日:2011/12/03(土) 11:14:27.38
キャラ分けをわかりやすくしたほうがいい
ゾロは長髪に、ルフィは坊主に、サンジは帽子でもかぶった方が良いな

42: 投稿日:2011/12/03(土) 11:17:29.08
>>34
ゾロは剣士って分かりにくいから
例えば侍みたく着物とか着せてもいいかもな

35: 投稿日:2011/12/03(土) 11:15:18.09
船に乗る必要ないよな
車での移動メインにしようぜ
1_1
36: 投稿日:2011/12/03(土) 11:15:37.71
目的はなんなの?

39: 投稿日:2011/12/03(土) 11:16:24.02
>>36
世界最高のお宝ONE PIECEをめぐる冒険

50: 投稿日:2011/12/03(土) 11:19:10.24
作者はモンキーPルフィか

51: 投稿日:2011/12/03(土) 11:19:20.36
でもルフィって女に興味ないよな

サンジ主人公でいいんじゃね

52: 投稿日:2011/12/03(土) 11:20:14.26
Pの意思か・・・

53: 投稿日:2011/12/03(土) 11:20:42.53
サンジ・ゾロ・ウソップ・ナミの4人が結構いいかも

54: 投稿日:2011/12/03(土) 11:20:52.51
次元て名前よくね?

58: 投稿日:2011/12/03(土) 11:21:54.04
>>54
なんか響きが良いな
そうすると五右衛門って名前も合いそうだ

56: 投稿日:2011/12/03(土) 11:21:48.90
ルパンを主人公にしたらどうだろう?
1_1
64: 投稿日:2011/12/03(土) 11:24:28.44
>>56
おまえ天才か

62: 投稿日:2011/12/03(土) 11:23:19.11
ロビンは敵に捕われてる役で出ていいかもな

68: 投稿日:2011/12/03(土) 11:27:31.85
拙者にときめいてもらうでござる

73: 投稿日:2011/12/03(土) 11:29:59.67
ゾロの刀3本もいらなくね?
1本あればいいじゃん

75: 投稿日:2011/12/03(土) 11:31:15.11
>>73
斬鉄剣だけ残しとこうか

87: 投稿日:2011/12/03(土) 11:35:57.83
敵から逃げるときは、睡眠ガスとか……

93: 投稿日:2011/12/03(土) 11:37:48.85
>>87
でかい風船に仕込んだ閃光弾とかでもいいんじゃね?

91: 投稿日:2011/12/03(土) 11:36:58.45
誰のハートを略奪するの?

92: 投稿日:2011/12/03(土) 11:37:27.89
>>91
ビビ
1_1
101: 投稿日:2011/12/03(土) 11:46:58.07
ナミにボディスーツ着せてバイクに乗ってもらおう

109: 投稿日:2011/12/03(土) 12:01:32.91
バカモーンそいつがルフィだ!!!!

95: 投稿日:2011/12/03(土) 11:38:03.89
なかなか面白そう


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

美少女「私もアニメ見るよ」俺「へぇ、何が好き?(どうせ進撃とかワンピースやろなぁ)」
ドフラミンゴに勝ったのにルフィの懸賞金5億って少なくねwwww
ワンピースのニコロビンって回を追うごとに綺麗になっていくよねwww(画像あり)
赤犬「ワイの能力はエースの上位互換」←これ
旦那の挙動がおかしくなり浮気確定だと思った。が、旦那は認めず強引に離婚する事になった。離婚してから数年後調査会社から電話があった。元旦那のお見合い相手が雇ったみたいで...
絶対忘れる事が出来ない指切り....嫁が浮気。「何でもするから許して!」と言ってきたので小指を落としてもらった。今でも傷跡がくっきり。
既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。
数年前のワンピースは黄猿が最強で結論出てたけど今はどうなの???
ジャンプフェスで発表された映画のラフ画www(画像あり)
長野スキーバス転落事故まとめバス会社「イーエスピー」杜撰な管理が明らかに
【グラブル】こういうのに身内でもないのに金や物与える奴ってどういう人間なんだろう
ワンピースで一番可愛いキャラといえば!!!(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/news4vip/1322877942/