【ワンピース】ルフィって「しししし!」って笑わなくなったよなwww

1_1

1: 2016/01/16(土) 03:37:39.368
指パキパキ鳴らすのもやらなくなった
1_1
2: 2016/01/16(土) 03:37:56.580
ゴムだもん

3: 2016/01/16(土) 03:38:05.972
え?で?

4: 2016/01/16(土) 03:38:14.524
中二病みたいなもんだったんだろ

5: 2016/01/16(土) 03:38:23.632
でれし!
1_1
6: 2016/01/16(土) 03:39:05.236
「アップデートシマシタ」って奴も言わなくなったな

7: 2016/01/16(土) 03:39:28.993
気持ち悪いどっ!!

8: 2016/01/16(土) 03:39:30.448
PTA

10: 2016/01/16(土) 03:41:26.898
でれしししし!

11: 2016/01/16(土) 03:42:20.473
そろそろゾロも刀おしゃぶり卒業するよ

12: 2016/01/16(土) 03:43:45.484
コロシアムの時指パキしてないの?
1_1
13: 2016/01/16(土) 03:43:58.904
ゾロ「顎疲れたゎ」

14: 2016/01/16(土) 03:45:54.042
江口洋介「ししししっ」
1_1
15: 2016/01/16(土) 03:46:26.824
しっしっしっしっ

9: 2016/01/16(土) 03:41:24.753
最近 怒ってばっかであんまり笑わなくなったから


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

美少女「私もアニメ見るよ」俺「へぇ、何が好き?(どうせ進撃とかワンピースやろなぁ)」
ドフラミンゴに勝ったのにルフィの懸賞金5億って少なくねwwww
ワンピースのニコロビンって回を追うごとに綺麗になっていくよねwww(画像あり)
赤犬「ワイの能力はエースの上位互換」←これ
旦那の挙動がおかしくなり浮気確定だと思った。が、旦那は認めず強引に離婚する事になった。離婚してから数年後調査会社から電話があった。元旦那のお見合い相手が雇ったみたいで...
絶対忘れる事が出来ない指切り....嫁が浮気。「何でもするから許して!」と言ってきたので小指を落としてもらった。今でも傷跡がくっきり。
既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。
数年前のワンピースは黄猿が最強で結論出てたけど今はどうなの???
ジャンプフェスで発表された映画のラフ画www(画像あり)
長野スキーバス転落事故まとめバス会社「イーエスピー」杜撰な管理が明らかに
【グラブル】こういうのに身内でもないのに金や物与える奴ってどういう人間なんだろう
ワンピースで一番可愛いキャラといえば!!!(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452883059/