ワンピースのゾロの幼馴染はなんで階段から落ちて死んだなんて適当な設定なの???

1_1

1: 2016/01/16(土) 05:53:48.552
他のキャラはそれなりに重い設定背負ってるのに

2: 2016/01/16(土) 05:54:20.091
せやな

4: 2016/01/16(土) 05:54:43.418
>>2
ゾロワロタwwww

15: 2016/01/16(土) 06:10:34.670
>>2
本当にIDゾロじゃねえか

3: 2016/01/16(土) 05:54:34.575
階段から落ちて死んだ
これよくネタにされてるけどネタにされる意味が分からん
1_1
11: 2016/01/16(土) 06:02:40.020
>>3
他のキャラクターの頑丈さがあるからだろ

5: 2016/01/16(土) 05:55:46.659
女の脆さみたいなのを描きたかったんじゃね
直前に男に生まれたかったみたいな話してたし

6: 2016/01/16(土) 05:57:20.068
子供ゾロだって階段から落ちたら死にそうだけどな

7: 2016/01/16(土) 05:58:15.087
実は生きてる

8: 2016/01/16(土) 05:58:22.496
好きな子が事故で死んだ話だよ
充分重い

10: 2016/01/16(土) 06:00:22.133
たしぎに生まれ変わった

12: 2016/01/16(土) 06:04:19.261
階www段wwwwww

13: 2016/01/16(土) 06:08:23.513
幼馴染の刀くわえる
幼馴染の服を着る

16: 2016/01/16(土) 06:14:42.193
タシギ関連で何かあるのかも知れないけど大抵否定されて終わる議論
1_1
18: 2016/01/16(土) 06:16:59.051
たしぎとは他人の空似だって
作者本人が返答してるんだが

19: 2016/01/16(土) 06:17:33.146
ゼフがサンジに食糧全部あげて自分の脚潰した直後にサンジが階段から落ちて死んだらゼフはどんな顔するの?

23: 2016/01/16(土) 07:42:52.775
大人の階段から落ちて死んだ

17: 2016/01/16(土) 06:16:25.662
あの階段悪魔の実食ってたらしいな


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

美少女「私もアニメ見るよ」俺「へぇ、何が好き?(どうせ進撃とかワンピースやろなぁ)」
ドフラミンゴに勝ったのにルフィの懸賞金5億って少なくねwwww
ワンピースのニコロビンって回を追うごとに綺麗になっていくよねwww(画像あり)
赤犬「ワイの能力はエースの上位互換」←これ
旦那の挙動がおかしくなり浮気確定だと思った。が、旦那は認めず強引に離婚する事になった。離婚してから数年後調査会社から電話があった。元旦那のお見合い相手が雇ったみたいで...
絶対忘れる事が出来ない指切り....嫁が浮気。「何でもするから許して!」と言ってきたので小指を落としてもらった。今でも傷跡がくっきり。
既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。
数年前のワンピースは黄猿が最強で結論出てたけど今はどうなの???
ジャンプフェスで発表された映画のラフ画www(画像あり)
長野スキーバス転落事故まとめバス会社「イーエスピー」杜撰な管理が明らかに
【グラブル】こういうのに身内でもないのに金や物与える奴ってどういう人間なんだろう
ワンピースで一番可愛いキャラといえば!!!(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452891228/