【ワンピース】ネタバレ 812話 ビッグマム子供作りすぎどんな出産感覚してるの?www

1_1

588: 2016/01/14(木) 15:16:21.88
三十五女・・・リンリンの度量が伺えるな・・・
1_1
589: 2016/01/14(木) 15:17:15.21
三つ目ちゃんが三十五女だったら笑う

593: 2016/01/14(木) 15:19:00.00
三十五女は面白い
ビッグ・マム海賊団の大幹部は全員息子・娘だったらかっこいいね

635: 2016/01/14(木) 15:28:21.37
多分プリンんってスリラーバークのローラみたいな見た目だろ…
悲惨すぎワロタ
1_1
637: 2016/01/14(木) 15:28:53.15
>>635
三つ目ちゃんだよ

643: 2016/01/14(木) 15:29:19.88
>>635
プリンプリンの妹だよ
1_1
638: 2016/01/14(木) 15:28:53.64
なんやこの展開www

641: 2016/01/14(木) 15:29:17.06
三つ目ちゃんならサンジ大喜びだな

642: 2016/01/14(木) 15:29:18.06
いままでローラみたいな小物がビッグ・マムの娘はねーよと思ってたけど
男女合わせて70人以上いるような兄弟の一人だとしたら全然ありだわ
シャーロット家の落ちこぼれで新世界を離れたとも考えられるし

645: 2016/01/14(木) 15:29:41.05
ちゃんとお茶会があって安心した

647: 2016/01/14(木) 15:29:46.79
三十五女てww

649: 2016/01/14(木) 15:29:55.29
三十五女ってビッグマムはリアルビッグマムなんかい
1_1
654: 2016/01/14(木) 15:30:38.11
たとえ美人でも性格がぶっ飛んでるとかね

658: 2016/01/14(木) 15:31:04.81
三十五女ってどういう出産感覚なんだwwww

661: 2016/01/14(木) 15:31:17.82
プリンが三つ目ちゃんならいける

663: 2016/01/14(木) 15:31:55.60
ビッグマム、どうやって何十人も産んだんだ。結婚相手いたことに驚き。むしろ、自家繁殖か?

664: 2016/01/14(木) 15:32:00.93
相手は確実にブサイクと見せかけといて美人展開だな
ゲームオブスローンズでそんな展開があった

668: 2016/01/14(木) 15:32:27.45
三十五ってw
①卵式で一気に産む
②ピッコロみたいにぽんぽん出せる
③気に入ったのを養子養女にしてる
④毎回ガチのセ◯◯スからの自然分娩

671: 2016/01/14(木) 15:33:33.85
>>668
人を食べて自分の子として産みなおす能力者とか・・・・

673: 2016/01/14(木) 15:33:42.48
ビッグマムは悪魔の実で、勝手に出産できるんじゃね?
出産の実を食ったんだろうw
だから、ビッグマム

674: 2016/01/14(木) 15:33:54.61
こんだけガキがいるならローラもそうなんだろう

676: 2016/01/14(木) 15:34:24.18
ビッグマムは出産の実で何人でも生めるので兵隊が多い
カポベもおもちゃで兵隊作れるので多い

だから組んだんだろうな

677: 2016/01/14(木) 15:34:24.46
三つ目女子きたあああああああああああああ

679: 2016/01/14(木) 15:34:32.29
白ひげ「俺の息子になれ!!!」
 
マム「俺が産む!!!」
 
新世界は一味違いますね
1_1
681: 2016/01/14(木) 15:34:56.75
シャンクス……海賊王の船の見習いだった男
ティーチ……史上初めて2つの悪魔の実を食べる 能力者狩りで能力を集めている
ニューゲート……海賊王と唯一互角に戦った大海賊時代最強の男 世界最強の海賊団を率いた
カイドウ……一対一なら最強と噂される世界最強生物 人造悪魔の実で軍団を結成

リンリン……化け物みたいな強さの息子や娘を数十人抱える最強お母さん



いままでビッグ・マムは他の四皇と比べるとなんか見劣りするなと思ってたけど、
女だけで35人以上も産んでて、しかもたぶんそいつらがみんな強いとなれば十分すぎるほどの怪物だわwwww

682: 2016/01/14(木) 15:35:20.91
確かにこれならローラが娘の一人でも不自然ではないな
こんだけ子供多いならビッグマムは一妻多夫的な感じなんじゃね

686: 2016/01/14(木) 15:35:48.21
まさかママって言ってる奴ら全員血縁あんのかね

701: 2016/01/14(木) 15:38:26.87
>>686
そういう予想はあったね

688: 2016/01/14(木) 15:36:41.97
サンジの嫁が三つ目女だったらつまらないわ
美人でどうせ同じパターン

ローラみたいな奴だったらどんな反応するのか

689: 2016/01/14(木) 15:36:42.42
ビッグマム色々ビッグだな

690: 2016/01/14(木) 15:36:42.70
面白いぞこの展開は

691: 2016/01/14(木) 15:36:50.77
ホント文字通りビッグマムだったんだな
これは予想外

702: 2016/01/14(木) 15:38:30.70
何かサンジの最後の顔含めギャグっぽく思えるんだけどこっからシリアスな話になんのかな
プリンちゃん可愛いといいけど

718: 2016/01/14(木) 15:40:51.69
さすがビッグマムやで

726: 2016/01/14(木) 15:41:34.31
プリンって名前から想像できる姿とは真逆の化け物が出てくるのがお決まりの展開だけど尾田だからどうなるか分からんな

734: 2016/01/14(木) 15:42:45.12
>>726
ビッグマムなんてリンリンだしなw

727: 2016/01/14(木) 15:41:53.67
これからビッグマム編に突入なん?
カイドウの方が気になるのに

728: 2016/01/14(木) 15:42:07.33
・海賊の娘と結婚させる
・35女ってことで結構遅い番号
ってことを考慮すると
ビックマムの傘下の海賊とかがヴィンスモークっておちだと思う

730: 2016/01/14(木) 15:42:23.12
no title
 
プリンとしたお尻してそう

737: 2016/01/14(木) 15:43:29.98
>>730
お◯◯いも

733: 2016/01/14(木) 15:42:35.38
尾田くんは色恋から避けてたから新鮮でいいじゃん
どーせ結婚はしないんだろうと思われてるし
結婚させるぐらいの超展開でいって欲しい

747: 2016/01/14(木) 15:45:31.61
娘の名前がプリン……
ビッグマムの娘の名前が全員お菓子シリーズだったらローラは違うんじゃね

756: 2016/01/14(木) 15:48:24.21
>>747
むしろプリンはローラの別名だったりして?

748: 2016/01/14(木) 15:45:42.42
プリンちゃんが可愛いとサンジが帰ってこないかもって言う流れは納得できるかね?

764: 2016/01/14(木) 15:50:46.88
海賊になった三男と海賊の三十五女の結婚だからなw

家としては繋がりを持ってて損はないぐらいの結婚だろうな

768: 2016/01/14(木) 15:51:57.57
35女って
ビッグマムのとこの幹部は娘達が結構居るのかもな
まだ全然未登場だけど

781: 2016/01/14(木) 15:53:39.26
つーかこのプリンってのアリスに出てくるキャラクターなのか

787: 2016/01/14(木) 15:55:04.27
ポムポムプリン
1_1
789: 2016/01/14(木) 15:55:24.13
これさ、おそ松くんみたく一気に35人産んだんじゃねーか?
最低でも35回セックスしてその度に1人ずつ産んでったなんて誰も想像したくねーw

798: 2016/01/14(木) 15:58:03.34
>>789
一人10ヶ月程度なのに35人も産むとか人生半分妊婦じゃねーかよい
どうなってんのママ

826: 2016/01/14(木) 16:03:41.03
>>789
レレレのおじさんの子供は5つ子×5回で25人
1_1
796: 2016/01/14(木) 15:57:52.11
ただ単にサンジを見た35女プリンが一目惚れして
強制結婚という流れだと思うが…

799: 2016/01/14(木) 15:58:07.05
no title
サンジのこの表情は確実に相手の新婦の顔知ってるな、間違いなくドブスだ

804: 2016/01/14(木) 15:58:36.29
プリンちゃんババロアちゃんゼリーちゃんムースちゃんパンナコッタちゃん
ティラミスちゃんジェラートちゃん

どれかは当たるだろう

814: 2016/01/14(木) 16:00:10.82
>>804
パンナコッタちゃんが一番美人だな

813: 2016/01/14(木) 16:00:04.79
むしろこの感じはブスと思わせといて美人の展開キタな

855: 2016/01/14(木) 16:08:53.15
ビッグマムほんとにビッグだったんだなあ
35て・・・
てか相手は誰だよ・・・・

877: 2016/01/14(木) 16:12:59.51
>>855
どうみても悪魔の実の能力でしょw
本気で相手いると思ってるのか
妊娠出産する悪魔の実だよ
にんにんの実とかそのへんじゃね
一週間に一人埋めるんじゃね
ピッコロのように口から

856: 2016/01/14(木) 16:08:53.44
三十五女ってw何人産んでんだって話しだお盛んだなビッグマム改めビッ◯マム決定

863: 2016/01/14(木) 16:10:28.46
ローラはマムの娘とは思えない
口紅とか髪の色からしてボニーの娘なんじゃないの

869: 2016/01/14(木) 16:11:49.22
マムは能力の関係でタマゴ産むのかもしれん

879: 2016/01/14(木) 16:13:30.54
>>869
気持ち悪いw
リンリン、モリモリとかで木を生やす能力だと思ってた

878: 2016/01/14(木) 16:13:03.84
ロシアのバレンティナ・ヴァッシュリーブという女性は
1725年から1765年にかけて合計27回
双子が16組、三つ子が7組、四つ子が4組で合計69人産んだんだそうだ
(一人で産んだ子はいない)

884: 2016/01/14(木) 16:14:47.04
>>878
ルージュと比べたらリンリンの三十五女は現実的な数字なんだな

882: 2016/01/14(木) 16:14:28.08
ホールケーキアイランドで結婚式やるのかな
1_1
888: 2016/01/14(木) 16:15:20.65
>>882
まさかあれがウェディングケーキだったとは……

889: 2016/01/14(木) 16:15:24.36
シャーロット家 ビックマム あっ…察し
それより35女って多すぎだろ

910: 2016/01/14(木) 16:22:39.50
まさかプリン=リンリン(ビッグマム)じゃねーよな?

959: 2016/01/14(木) 16:45:47.54
相手が美女でも不細工でもいいよ
どの道結婚しないんだから

865: 2016/01/14(木) 16:10:30.84
お前もマムの子かもしれない


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

田中真弓「アイドル声優は意味が分からない」
ネタバレ 812話 尾田栄一郎「人間ドックに行ったら色々とアレだった」
ネタバレ 812話 カポネってどのくらいの強さなんだろうなwww
ネタバレ 812話 サンジの生け捕り手配書は結局なんなんだろう???
嫁の元彼が嫁に「俺、年収3000億! gogo離婚届!離婚届!その足で婚姻届持ってきて!」というメッセージを送ってきた。
兄貴が長く生きられないらしい。因果応報ってあるんだなと思った。
自分ちの庭をどうしようとこっちの勝手じゃないか。 腹立つわー。
尾田栄一郎の年収30億でSMAP中居の年収3億wwwwww
尾田栄一郎が描いたヤムチャwwww(画像あり)
女にモテない男にはこの能力がないらしい
スキーバス転落事故に新事実転落直前監視カメラ動画検証考察ギアはニュートラルに
ワンピースのアニメって前回のあらすじに5分近くも掛かってるんだなwwww

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1452671677/