【ワンピース】ネタバレ 812話 サンジの本名が判明した話しようかwwww

1_1

1: 2016/01/14(木) 16:52:53.674
んで婚約者が居た話
1_1
2: 2016/01/14(木) 16:53:31.198
バーソロミューサンジ

3: 2016/01/14(木) 16:54:04.105
シャーロットって誰なんだろう

20: 2016/01/14(木) 16:59:09.692
>>3
ビッグマムの名前がシャーロットリンリンじゃなかったか
1_1
5: 2016/01/14(木) 16:54:28.657
女出して腐る女発狂させて

10: 2016/01/14(木) 16:55:55.470
サンジ・D・サンジやろ?

11: 2016/01/14(木) 16:56:10.895
しかし天竜族、とかはわからん
たぶん違う

13: 2016/01/14(木) 16:56:45.278
んじゃ何でゼフの下にいたんだ……?
あん時小学生くらいだよな?たぶん
1_1
17: 2016/01/14(木) 16:57:50.356
>>13
家出したんじゃなかったか

22: 2016/01/14(木) 16:59:51.836
>>17
そうなの!?

14: 2016/01/14(木) 16:57:11.433
サンジ赤ちゃん編くるのか……?

15: 2016/01/14(木) 16:57:32.885
ゼフに船襲われてたじゃん

24: 2016/01/14(木) 17:00:42.186
>>15

まったく知らんかった
家出 → 船に乗る → ゼフの船に襲われるか
あ、そういやそうだったな

19: 2016/01/14(木) 16:58:44.996
孤児なのってサンジじゃなくてナミじゃなかった?
サンジも孤児だっけ

21: 2016/01/14(木) 16:59:44.540
>>19
ナミが戦争孤児だな

25: 2016/01/14(木) 17:01:57.015
なんで船に乗ってたのか覚えてねーけど
料理人してたんだよな
そんでゼフに襲われて二人暮らしてたんだもんな

27: 2016/01/14(木) 17:04:08.812
パールで鎧着て放火しまくるイケメン風?

28: 2016/01/14(木) 17:04:18.463
必ず片目隠してるのも伏線とか言い始めたら笑う

29: 2016/01/14(木) 17:07:32.831
>>28
いや、尾田っちならやりかねない

30: 2016/01/14(木) 17:08:05.042
サンジ→三男だからかな
たぶん

32: 2016/01/14(木) 17:08:45.554
もしかしたらサンジ家が仲間になったり?
てか長くなりそう、サンジ過去編

33: 2016/01/14(木) 17:10:55.751
そんな大げさにサンジの過去編やったらゾロとの格差広がりすぎだろ
ゾロなんてただ幼馴染が階段から落ちただけの一般村民だぞ

34: 2016/01/14(木) 17:12:16.139
でもゾロが剣道やる前の話、をやる可能性あるからな
そんなレベルなんだけどサンジも

39: 2016/01/14(木) 17:14:37.802
>>34
ゾロの寒い過去とかクソどうでもいいな
それより片目の回想はやりそう
ゾロは過去がクソだが2年前が一番興味深い

35: 2016/01/14(木) 17:12:21.643
ゾロは既にペローナと子供作ってる
サンジはギャグ

36: 2016/01/14(木) 17:13:15.104
ゾロは二年間の修行の話だろうね

37: 2016/01/14(木) 17:13:27.958
サンジ=sang→singの過去形
つまり本名はシンジ

38: 2016/01/14(木) 17:13:54.982
それなら見たい
ミホークと何してたのか、片目はなぜなのか

40: 2016/01/14(木) 17:15:19.534
サンジも片目だけどな

41: 2016/01/14(木) 17:15:59.902
!!! 確かにゾロもサンジも片目だ

42: 2016/01/14(木) 17:16:28.736
ゾロはくいなの形見のシャツ着るほど一途だからな

43: 2016/01/14(木) 17:16:46.919
片目に意味あるのかないのか……うーん

ゾロの片目の回想しりてー
サルにやられただけだったらそれはそれで笑う

46: 2016/01/14(木) 17:27:19.344
サンジの話だし
ゾロはいまはどうでもいい
気になるとしたらペローナとの2年前ぐらいだね

47: 2016/01/14(木) 17:32:26.179
サンジはさ
ぶっちゃけまだこれからどうなるのか、なんだよね
とりあえず婚約者が判明しただけなんだよね

48: 2016/01/14(木) 17:39:32.666
シャーロット家のやつが人間な気がしないから結婚はしないよ
1_1
49: 2016/01/14(木) 17:44:32.370
>>48
人魚で鼻血出すから女なら種族関係なさそう

51: 2016/01/14(木) 17:46:13.887
ぶっちゃけ結婚するならしても良いじゃんって思うけどね
海賊続けるかは置いといて

54: 2016/01/14(木) 17:48:38.691
今年はサンジの年と言われてるけどなんで?
2016のどこにサンジがかかってるんだ

56: 2016/01/14(木) 17:50:05.432
>>54
確か声優が「俺の出番がない」っていったら
尾田「来年はうんちゃら」って言ってたから
だよ

58: 2016/01/14(木) 17:54:23.088
>>56
単純な理由だったか
干支か年に掛かってるのかと思ってた

57: 2016/01/14(木) 17:53:10.674
ワンピース魚人島から読んでないわ
最近またおもしろくなった?

60: 2016/01/14(木) 18:02:39.081
ロビンちゃんが仲間になった時くらいから見てないわ

62: 2016/01/14(木) 18:18:56.425
とりあえずキャラデザ元に戻してくれんかなサンジは
あの顔だと鼻血ギャグや剃刀弁当の悪印象しかなくて不快なだけだ

9: 2016/01/14(木) 16:55:45.742
とりあえず有名なところの家柄なのは間違い無い
たぶん


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 812話 「カポネ“ギャング”ベッジ」
ジャンプ何で打ち切ったんだよバカじゃねえのか漫画四天王といえば
ワンピース「わしは火を焼きつくすマグマじゃ!!」お前ら「は?火の方が温度高いからwwww」←えぇ…
アニメ 726話 「ギア4!驚異のバウンドマン!」
【超クズ…】リビングで自害しようと、縄に首入れたら、帰宅した母親と目が合った…そして一言、『タヒになさい』と…
【DQNネーム】娘に『実瑠茶』と名付けた。近所に散々笑われて後悔している。寝てる娘を見ると泣けてくる…
障 害 者と結婚させられそうになった姉が逃亡。次の生贄は私だった。もちろん私も逃亡したのだが…
ワンピースのせいで「海賊漫画は描いてはいけない」みたいな風潮あるけどさ・・・
ワンピースの伏線ってこういうことだよなwwwwwwwwwww
冷えた生チョコまんをレンジでチンしたら大惨事に
出身大学別平均年収ランキング
尾田栄一郎がバトル漫画家として1番クソなポイントは画力でもストーリーでもなくコレだよなwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452757973/