ワンピースナルトブリーチって敵として戦った奴が仲間になっているよねwww

1_1

2: 2011/09/06(火) 19:21:59.98
王道だね

3: 2011/09/06(火) 19:22:07.56
ワンピは違うだろはい論破

5: 2011/09/06(火) 19:22:56.64
>>3
まじかよ?
はい論破

11: 2011/09/06(火) 19:24:31.98
>>3
ロビンって敵だったよね?
1_1
15: 2011/09/06(火) 19:25:58.07
>>11
ロビンは一味を攻撃してないうえに
干からびたルフィ助けてるじゃん

4: 2011/09/06(火) 19:22:54.71
最後には世界平和がおとずれるよね

16: 2011/09/06(火) 19:26:39.58
でもナルトって割とよく裏切られてるじゃん?

17: 2011/09/06(火) 19:27:12.65
えっ仲間になっちゃダメなん?

18: 2011/09/06(火) 19:28:05.61
鰤=白夜
ナルト=我愛羅
ONEPIECE=フランキー



20: 2011/09/06(火) 19:28:38.22
逆にジャンプで敵が一切仲間にならない漫画ってあるの?
1_1
22: 2011/09/06(火) 19:29:17.36
>>20
ジャガーとか
1_1
24: 2011/09/06(火) 19:30:07.74
>>22
そふとくり~むの面々

21: 2011/09/06(火) 19:29:07.87
ドラゴンボールもな

もうジャンプのシステムなんじゃね?

23: 2011/09/06(火) 19:30:02.98
ポケモン見逃してんの?
1_1
25: 2011/09/06(火) 19:30:20.62
こういうのの代表ってドラゴンボールだよな

28: 2011/09/06(火) 19:31:00.31
パプワくんも当てはまるな
1_1
29: 2011/09/06(火) 19:31:41.52
だからなんなのとしかいいようが無い

31: 2011/09/06(火) 19:33:37.73
逆に仲間にならないのってあるか?

34: 2011/09/06(火) 19:35:12.34
>>31
探せばいっぱいあるだろ
打ち切り漫画山ほどあるし

38: 2011/09/06(火) 19:39:18.00
ガンバの冒険とか
1_1
42: 2011/09/06(火) 20:00:01.34
ちょっと前まで外道だった奴が仲間になった途端まともになる男塾のことは関係ないだろ

19: 2011/09/06(火) 19:28:31.94
かつて敵だったやつと一緒に戦うなんて少年マンガじゃザラにあるだろ



ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

結局ゼファー先生の腕を切り落としたのは誰なんだろうな…
ルフィ「その程度か?」悟空「くっ……」
味方になった途端に弱体化したジャンプキャラ(画像あり)
SMAP解散ってワンピースで例えるとどのくらいのことなの???
彼女を事故から庇って、オレは失明した。オレを愛してたはずの彼女に捨てられ、暗闇の恐怖に怯えていたのだが、ある日…
【DQNネーム】保育園の名簿作成中、『聖闘士星矢』が現れ、私の腹筋は崩壊したww
【壮絶】轢き逃げ犯を見てしまった妹は、ショックで喋れなくなり、ご飯も食べれない状態。何故ならその犯 人は…
悪魔の実でハズレの能力wwwwwwww(画像あり)
尾田栄一郎と遊戯王の作者ってどっちが金持ってるの?
【グラブル】やさしみにあふれる初めての四象降臨イベント指南【超初心者スレ】
【グラブル】こういうのに身内でもないのに金や物与える奴ってどういう人間なんだろう
くまの能力で人を飛ばす能力あったじゃん?あれって…

引用元: http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1315304489/