【ワンピース】麦わらの一味って自分の夢が叶ったら船から降りるの?

IMG_1873


57: 2016/01/09(土) 11:09:15.64
ルフィ→海賊王 
ゾロ→剣豪王 
ナミ→世界中の海図描き 
ウソップ→エルバフ行きたい 
サンジ→オールブルー、スケスケの実 
チョッパー→万能薬精製 
ロビン→歴史知りたい 
フランキー→船作りたい 
ブルック→ラパーンに会いたい 

最後まで残らないと出来そうにないのはナミロビンフランキーくらいか
60: 2016/01/09(土) 11:27:30.31
>>57 
ブルックも残らないと無理だな。 
ルフィのサブ目的とかぶるのが、ちょっと悲しいけどな。 
ルフィもらばーんい会う約束してるから。

62: 2016/01/09(土) 11:34:20.77
>>60 
ラフテルの前にラブーンに会うからいないよ


61:
2016/01/09(土) 11:33:45.83
>>57
突っ込むのもあれだがウソップは勇敢な海の戦士
ロビンはポーネグリフをラフテルへ導く
フランキーは船が世界の果てまで旅するの見届けることだぞ
とりあえずちゃんと読め

138: 2016/01/09(土) 15:13:45.17
>>57
フランキーは船作りたいじゃなくて
サニー号で最後まで行きたいじゃない?
9376cc1c2e178bbec5d16f516fb81714
146: 2016/01/09(土) 16:58:12.96
>>138
そうだけど書くと長ったらしくなるから省略した。
自分の作った船がラフテルまで到達するのを見届けたい。が正解かな

63: 2016/01/09(土) 11:36:05.93
会う約束してるなら尚更最後の島のラフテル前に消化するだろ

66: 2016/01/09(土) 11:39:14.89
何で下船すると思ってるのか逆に教えて欲しい

67: 2016/01/09(土) 11:41:47.06
>>66
夢叶えたたら消えるから
54e0a2db
68: 2016/01/09(土) 11:42:48.77
>>67
誰かそんなこと言ってた?
どこらへん?

69: 2016/01/09(土) 11:44:13.39
>>68
そういう契約だけど

70: 2016/01/09(土) 11:45:25.54
>>69
どこでそんな契約交わしてた?
一味それぞれ何巻何ページ?

71: 2016/01/09(土) 11:46:31.17
>>70
ラフテルまで行きますなんていつ言った
90ecfb31 
73: 2016/01/09(土) 11:48:23.60
>>71
あれ?契約交わしてないってこと?

72: 2016/01/09(土) 11:48:22.28
一味それぞれ何巻何ページ?に
一味がラフテルまで寄生するなんて言いましたか

75: 2016/01/09(土) 11:49:26.69
なるほど
ラフテルまで寄生します!と言ってない=消えるなんだ

76: 2016/01/09(土) 11:51:00.40
夢叶えてからついてく方が変だろ

81: 2016/01/09(土) 11:57:12.62
マジレスすると61巻で
ルフィが海賊王になるための助けにをするのもプラスされてるだろうが
夢のために途中下船ってのはこの時点で無くなってるからな

83: 2016/01/09(土) 12:00:38.71
>>81
そんなページどこにあったっけ

84: 2016/01/09(土) 12:02:34.59
ラフテルはDの一族の皆さんのものなんで

86: 2016/01/09(土) 12:04:15.86
途中で下船なんて思ってる人いないからね
13ef985dc4ab4947ba0c1c4b1af56418
91: 2016/01/09(土) 12:07:16.98
ルフィの夢の為の修行とか一言も言ってないぞ

93: 2016/01/09(土) 12:08:30.46
見届けるとかそういう事も言ってない

96: 2016/01/09(土) 12:10:16.60
実際夢叶えたけどついてきますなんて
変な話だから下船も十分ありえると思う

98: 2016/01/09(土) 12:12:01.51
>>96
夢だけで言ってもナミやロビン、フランキーウソップは最後までついていくのは目に見えてるが
c5ddd78cf3c9e612ba388db03a16b783
99: 2016/01/09(土) 12:12:56.41
見届けるならともかく付き合うなら途中で消えても変じゃない言い方だ

108: 2016/01/09(土) 12:35:47.54
ルフィの航海にとって必須なのは、
実はナミとチョッパーとフランキーだけなんだよな

109: 2016/01/09(土) 12:38:03.93
>>108
コックは必要だろw

110: 2016/01/09(土) 12:39:13.97
>>109
別に
現地で飯食えるし

114: 2016/01/09(土) 12:48:24.29
頼むからラフテルはみんなで上陸してくれ…


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

結局ゼファー先生の腕を切り落としたのは誰なんだろうな…
SMAP解散ってワンピースで例えるとどのくらいのことなの???
ワンピースのウィーアー!って歌詞が意味不明すぎるんだけどwwwww
ワンピースのドレスローザ編にかかった巻数wwwww
ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
今連載中少年ジャンプ漫画のベストシーン考えたから判定してくれwww(画像あり)
【ワンピース】素直にペコムズの回想やって欲しいがどうかな
【グラブル】マグナの救援突入のタイミング、ミリ残しも実は美味しかったりするんやで
【グラブル】今回の祭りに対して同人作家様のありがたいお言葉
ワンピースのウィーアー!って歌詞が意味不明すぎるんだけどwwwww

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1452260437/