【ワンピース】ルフィ「その程度か?」悟空「くっ……」

1_1

1: 2016/01/12(火) 13:02:05.375
ルフィ「弱すぎて話にならねえ。どっかいけよ」

悟空「ち、ちくしょ……」

悟空「ちくしょおおおおおおおおおおおおおお」
1_1
2: 2016/01/12(火) 13:02:26.553
普通に考えて悟空の方が強いだろ

3: 2016/01/12(火) 13:02:42.250
謎定期

4: 2016/01/12(火) 13:02:48.573
ソーニャは?

22: 2016/01/12(火) 14:50:32.237
どから

7: 2016/01/12(火) 13:04:04.359
軽く惑星破壊できるやつがなぜか惑星破壊絶対できないやつに負ける定期

8: 2016/01/12(火) 13:04:48.940
悟空『スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人10000000000000だ!!』

悟空『カーめーはーめー破ぁ!!』

めだかの生煮えちゃん『"だからこそ"効かない』

昭和と平成の壁
1_1
10: 2016/01/12(火) 13:07:25.658
>>8
でもただのモブキャラじゃんお前

20: 2016/01/12(火) 13:53:56.019
>>8
でもお前善吉に負けてたじゃん

9: 2016/01/12(火) 13:06:33.767
そいつがいる惑星破壊したら圧勝定期

11: 2016/01/12(火) 13:07:48.577
>>9
引き分けじゃん

13: 2016/01/12(火) 13:08:39.210
>>11
瞬間移動やバリアで悟空は避難余裕定期

12: 2016/01/12(火) 13:08:04.988
光線銃でイチコロよ

17: 2016/01/12(火) 13:18:15.396
バリア張る悟空ってどの世界の悟空だよ

18: 2016/01/12(火) 13:20:17.624
地球を舞台に戦う際、いきなり惑星破壊しだすカカロット
1_1
21: 2016/01/12(火) 14:17:04.000
惑星破壊してもルフィは死なないぞ



ゴムだから!
1_1

ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ギャグ漫画界のドラゴンボールワンピースの位置にいる漫画はなんなの???
来週のアニメで遂にギア4お披露目!作画も良さそうだぞwww(画像あり)
ワンピースのウィーアー!って歌詞が意味不明すぎるんだけどwwwww
ワンピースのドレスローザ編にかかった巻数wwwww
1等当たったのは本当にありがたいけど、ご近所の集りがいつまで続くのかを考えると新年早々胃が痛い
女性がこの娘預かっててと言って消えてしまった。私もささっと離脱したら、子供が行方不明になったらしい
もうすぐ家族が死ぬ。たぶんあと1週間くらい
ワンピース読んだことない奴想像で魅力を語ってけwww
尾田栄一郎ってワンピース完結させた後も漫画描き続けられるの???
【グラブル】サプチケ今やってるのにもう1回とか何いってるの?えっホンマ…?あるの?サプチケ履歴と予想】
【グラブル】かつてないほどに団チャがお通夜
ドフラミンゴが勝てるドラゴンボールのキャラっている???

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452571325/