ワンピース見つけるのが先かブリーチが陛下を倒してラスボスの愛染を倒すが先か嘘喰いが屋形越えをするのが先か←

1_1

1: 2016/01/12(火) 17:08:10.363
冨樫がやる気出すのが先か
1_1
2: 2016/01/12(火) 17:08:40.365
ナルトが火影になるか?

3: 2016/01/12(火) 17:08:49.921
冨樫に10ペリカ

4: 2016/01/12(火) 17:09:01.621
また愛染でてきたのかよ

16: 2016/01/12(火) 17:15:21.641
>>4
現状打開策として幽閉されてたのを解放
体の一部だけ解放だけどどうみても出し抜かれて脱獄展開だろうな

18: 2016/01/12(火) 17:17:01.815
>>16
鳥さんが神の力で封印壊しちゃうんだろうな

5: 2016/01/12(火) 17:09:21.185
彼岸島だと何になる?
1_1
10: 2016/01/12(火) 17:11:06.106
>>5
兄貴のゾンビと戦って倒して次の雅に負けそうになるけどゾンビ兄貴が助けてくれて雅を倒したかと思ったらアメリカに逃げられるのが先か

6: 2016/01/12(火) 17:09:33.153
冨樫は記録更新中だからな

7: 2016/01/12(火) 17:09:36.371
コナンが組織を倒すのが先か
サトシがポケモンマスターになるのが先か

8: 2016/01/12(火) 17:10:14.931
流石にワンピースが一番最後やろ
てかアイゼンまたラスボスなん?

11: 2016/01/12(火) 17:12:06.030
ハンタ打ち切りの方が早い

12: 2016/01/12(火) 17:12:07.191
ベルセルクが完結するに五億万ガバス
1_1
14: 2016/01/12(火) 17:13:02.918
キングダムが中華統一するのが先か

15: 2016/01/12(火) 17:13:34.323
こち亀打ち切り

17: 2016/01/12(火) 17:16:24.878
鷲巣マージャン決着つくのが先か
1_1
22: 2016/01/12(火) 17:17:48.506
>>17
あれ何年打ってるん?

25: 2016/01/12(火) 17:19:02.444
>>22
見てないから分からん
すまん

20: 2016/01/12(火) 17:17:42.727
ドラえもんが開発されるのが先か
1_1
21: 2016/01/12(火) 17:17:47.063
椅子に拘束されて身じろぎ一つ取れない状態でも敵の幹部を驚愕させる意味不明な愛染だしな

24: 2016/01/12(火) 17:18:49.597
>>21
オサレ値で見たら陛下の何十倍もあるから愛染さん

23: 2016/01/12(火) 17:18:10.721
ワンピースとコナンは終わらないと思ってる
1_1
26: 2016/01/12(火) 17:20:51.200
のび太がドラえもんに頼らずに生きていけるのが先か

27: 2016/01/12(火) 17:21:43.383
お前らの総評を見るとこんな感じだな


バスタード>=冨樫のやるき>>|超えられない壁|>>>ベルセルク>>>マージャン>=コナン>>>こち亀=ワンピ>>>>キングダム>鰤>嘘喰い>>>>>>うまるちゃん

31: 2016/01/12(火) 17:25:18.893
サトカスがポケモンマスターになるより麦わらの一味が海賊王になる方が早いと思います!
1_1
35: 2016/01/12(火) 17:31:28.041
俺に彼女できるより全て先なのはわかる

36: 2016/01/12(火) 17:32:21.675
一歩が世界統一チャンプになるのが先か

37: 2016/01/12(火) 17:53:58.762
俺が就職するのが先か


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ギャグ漫画界のドラゴンボールワンピースの位置にいる漫画はなんなの???
来週のアニメで遂にギア4お披露目!作画も良さそうだぞwww(画像あり)
ワンピースのウィーアー!って歌詞が意味不明すぎるんだけどwwwww
ワンピースのドレスローザ編にかかった巻数wwwww
1等当たったのは本当にありがたいけど、ご近所の集りがいつまで続くのかを考えると新年早々胃が痛い
女性がこの娘預かっててと言って消えてしまった。私もささっと離脱したら、子供が行方不明になったらしい
もうすぐ家族が死ぬ。たぶんあと1週間くらい
ワンピース読んだことない奴想像で魅力を語ってけwww
尾田栄一郎ってワンピース完結させた後も漫画描き続けられるの???
【グラブル】サプチケ今やってるのにもう1回とか何いってるの?えっホンマ…?あるの?サプチケ履歴と予想】
【グラブル】かつてないほどに団チャがお通夜
ドフラミンゴが勝てるドラゴンボールのキャラっている???

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452586090/