尾田栄一郎ってワンピース完結させた後も漫画描き続けられるの???

1_1

1: 投稿日:2012/03/04(日) 10:26:03.34
燃え尽きて漫画家としてのモチベーションを喪失しそう

2: 投稿日:2012/03/04(日) 10:26:38.81
もう描かなくても金に困らないしな

3: 投稿日:2012/03/04(日) 10:27:01.78
ワンピース書き終わったらもう働かないんだろうな

4: 投稿日:2012/03/04(日) 10:27:18.22
著作権、印税でウハウハ

5: 投稿日:2012/03/04(日) 10:27:26.80
塵になりそう

6: 投稿日:2012/03/04(日) 10:27:29.11
最高の一発屋だな

10: 投稿日:2012/03/04(日) 10:28:03.28
読みきり結構あるからなんか書きたいのあるだろ

11: 投稿日:2012/03/04(日) 10:28:14.01
隠居

12: 投稿日:2012/03/04(日) 10:28:15.06
書かないんじゃね?
富樫ってすごいよね
そう考えると
ハンターよんだことないけど
1_1
15: 投稿日:2012/03/04(日) 10:28:49.66
そもそも描く必要性がない
金なら腐るほどある

鳥山みたいにほっといてもグッズで金は入るし
適当に1枚絵で描き下ろしとけばいい

16: 投稿日:2012/03/04(日) 10:29:06.17
20歳から描き始めて描き終わる頃には50歳だぜ
人生を全部この漫画にかけてるようなもんだ

17: 投稿日:2012/03/04(日) 10:29:33.49
ワンピース外伝でまた儲けるに違いない

20: 投稿日:2012/03/04(日) 10:30:05.67
尾田の短編は割と好きよ

22: 投稿日:2012/03/04(日) 10:30:52.04
実力が露呈するのが怖いから、絶対2作目は出さないよ

23: 投稿日:2012/03/04(日) 10:31:11.50
漫画は描けるけど、ジャンプならアンケ悪けりゃ前が良くたって容赦なく切るからな

24: 投稿日:2012/03/04(日) 10:32:04.14
本っ当に一切心配する必要ねーくらいの金あんだろーなー

28: 投稿日:2012/03/04(日) 10:33:06.08
>>24
子供で来て、子供がニートになったとしても余裕で食わせていけるレベルだな

26: 投稿日:2012/03/04(日) 10:32:21.49
短編や読み切りのセンスあるから問題ない

35: 投稿日:2012/03/04(日) 10:36:53.44
後はマガジンのワンピがどうにかしてくれる
1_1
46: 投稿日:2012/03/04(日) 10:42:55.71
>>35
マガジンのワンピは終わったらまた次アニメ化するようなの出してきそう

45: 投稿日:2012/03/04(日) 10:41:44.87
元々ワンピース描くために漫画家になったらしいし
ワンピースに人生捧げてるんじゃなかったっけ

51: 投稿日:2012/03/04(日) 10:45:30.68
あいつもはや漫画家っていうよりワンピース屋さんだろ
1_1
53: 投稿日:2012/03/04(日) 10:46:10.57
>>51
それは意味わからんわww

55: 投稿日:2012/03/04(日) 10:47:35.75
>>51
なんかワロタ

56: 投稿日:2012/03/04(日) 10:48:11.00
ワンピース屋さんってキャッチいいなwwww

67: 投稿日:2012/03/04(日) 11:00:14.83
ドン!で終わらせなきゃいい話書くんだよな

78: 投稿日:2012/03/04(日) 11:14:54.24
一生困らない金があったら
俺だったら富樫みたいに働かない

80: 投稿日:2012/03/04(日) 11:27:01.48
鳥山みたいになりそう

82: 投稿日:2012/03/04(日) 11:35:29.63
スピンオフのゼロピースが始まるよ

33: 投稿日:2012/03/04(日) 10:35:53.66
500年くらい働かないで暮らせるだろ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

藤虎って刀ないほうが強そうじゃね???
【朗報】少年ジャンプ、数年前より良い(画像あり)
来週のアニメで遂にギア4お披露目!作画も良さそうだぞwww(画像あり)
ワンピースのドレスローザ編にかかった巻数wwwww
【恋愛】お前らは、ただの友達だった異性が恋愛対象になってきたことある??
今日大学でクソ女と喧嘩したんだが、怒りが収まらない
意識高い女の就活が痛すぎワロタ
ワンピースの黒檻のヒナが美人なのに人気ないんだけど…
ワンピースのウィーアー!って歌詞が意味不明すぎるんだけどwwwww
北川景子って何で食い方汚いの?
ベッキーが大切にしてる言葉
ワンピースは空島>>ウォーター7>アラバスタ>>>戦争だよな???

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/news4vip/1330824363/