ワンピース読んだことない奴想像で魅力を語ってけwww

1_1

1: 2012/03/05(月) 01:29:12.79
ルフィーの友達思いなところにはかなり共感できる

2: 2012/03/05(月) 01:30:23.52
仲間だどん!

3: 2012/03/05(月) 01:30:45.60
仲間が死んで生き返るとパワーが上がってるとこが好きだわ

5: 2012/03/05(月) 01:31:08.15
漂流してる民間船の女を◯して海に捨てたシーンは海賊らしかったよな

7: 2012/03/05(月) 01:32:37.59
>>5
決してかっこいいシーンじゃないけどまさに漢って感じがして俺も好き

6: 2012/03/05(月) 01:32:03.25
ルヒーがイソップの村に来てボコすとこは泣ける

10: 2012/03/05(月) 01:32:57.92
少女漫画にしては面白い作品だよな

12: 2012/03/05(月) 01:34:18.71
主人公が元海軍だからワンピースみたいな服着てるよな
1_1
13: 2012/03/05(月) 01:34:41.10
麦藁とワンピの組み合わせはガチだよな

欲を言えば黒髪も

14: 2012/03/05(月) 01:35:00.67
この漫画のお陰でBL耐性がつきましたよ

15: 2012/03/05(月) 01:35:14.58
仲間を増やして次の島へ♪

18: 2012/03/05(月) 01:35:29.84
海賊だけあって海(船上)での戦闘が最高に面白い

逆に陸地で戦闘する回はイマイチ

19: 2012/03/05(月) 01:35:52.60
もう一曲遊べるドン!

20: 2012/03/05(月) 01:35:53.52
いつもwwwwいつでもwwwwうまく行くなんてwwww

21: 2012/03/05(月) 01:35:56.99
おしゃP目指す少女マンガだよね

22: 2012/03/05(月) 01:36:27.47
あんな殴られたのにパーティーではすっかり仲直りとか流石や

23: 2012/03/05(月) 01:36:43.80
このマンガだけは本当に心から感動した

24: 2012/03/05(月) 01:36:49.99
いかにワンピースを上手く着こなせるか競う漫画だっけ
1_1
26: 2012/03/05(月) 01:37:52.18
仲間が殺されてもそれを受け止めたり主人公が成長していくところはカッコイイよね
1巻からの成長が目に見えて良いね

30: 2012/03/05(月) 01:39:53.70
ルヒィー決め台詞「あとはお前らの好きにしていい…」が格好いいよな

31: 2012/03/05(月) 01:40:14.36
え?ジャック・スパロウの人が主人公の声やってんだろ?

34: 2012/03/05(月) 01:42:54.52
本気出したら一番強いのは犬

37: 2012/03/05(月) 01:46:01.06
今日も麦わら帽子を作る作業が始まるお(´;ω;`)

38: 2012/03/05(月) 01:46:23.63
ソマリア編入ってから毎週楽しみ過ぎるわ
イギリス海軍のフリーゲート艦には勝てないだろうなぁ

39: 2012/03/05(月) 01:50:48.26
まさかゾロが一回死んだのに
玉4つ集めて帰ってくるとはなぁ。

41: 2012/03/05(月) 01:51:10.83
赤髭と青髭って人が居るのは知ってる

59: 2012/03/05(月) 02:41:15.35
↑ここまで全員読んだ事ある奴↑


↓こっからも読んだ事ある奴↓

43: 2012/03/05(月) 01:54:55.76
ルヒーがお婆ちゃんの形見の麦わら帽子を大切にしてるのは感動する

47: 2012/03/05(月) 01:58:27.14
反捕鯨団体ぶっ潰した話が一番スッキリしたわ
1_1
50: 2012/03/05(月) 02:01:17.97
海賊王と言う海の戦士になる為に冒険をしながら敵艦を沈める。さらに大人も楽しめる感動あり

52: 2012/03/05(月) 02:09:50.07
麦わら帽子が幼女になったときはびびったw
俺にも一つクレ

53: 2012/03/05(月) 02:10:42.24
麦わら帽子と白のワンピの夏休み。俺も学生時代こんな恋愛したかった。

54: 2012/03/05(月) 02:11:06.32
まさかルフィがタイムマシンを発明するとはな
1_1
61: 2012/03/05(月) 02:42:53.62
波とかいうキャラって強いの?

64: 2012/03/05(月) 03:02:27.41
1巻につき5回くらい泣ける


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

藤虎って刀ないほうが強そうじゃね???
【朗報】少年ジャンプ、数年前より良い(画像あり)
来週のアニメで遂にギア4お披露目!作画も良さそうだぞwww(画像あり)
ワンピースのドレスローザ編にかかった巻数wwwww
【恋愛】お前らは、ただの友達だった異性が恋愛対象になってきたことある??
今日大学でクソ女と喧嘩したんだが、怒りが収まらない
意識高い女の就活が痛すぎワロタ
ワンピースの黒檻のヒナが美人なのに人気ないんだけど…
ワンピースのウィーアー!って歌詞が意味不明すぎるんだけどwwwww
北川景子って何で食い方汚いの?
ベッキーが大切にしてる言葉
ワンピースは空島>>ウォーター7>アラバスタ>>>戦争だよな???

引用元: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1330878552/