ワンピースのウィーアー!って歌詞が意味不明すぎるんだけどwwwww

1_1

1: 投稿日:2012/12/28(金) 07:06:06.72
個人的な嵐は誰かのバイオリズム乗っかって思い過ごせばいい←?????

2: 投稿日:2012/12/28(金) 07:06:49.96
感じろ

3: 投稿日:2012/12/28(金) 07:07:47.36
マキシマムザホルモンみたいなもんだろ

4: 投稿日:2012/12/28(金) 07:08:17.61
WEGO(古着)
1_1
5: 投稿日:2012/12/28(金) 07:08:38.69
ありったけの夢をかき集め探し物を探しに行くのさ←これの方が意味わからん

17: 投稿日:2012/12/28(金) 07:12:38.55
>>5
それはわかれよwww

6: 投稿日:2012/12/28(金) 07:08:44.90
俺にはわかるよ
歌詞を理解するセンスが無いんじゃない?

31: 投稿日:2012/12/28(金) 07:24:42.63
>>6 お前、尾田だろ
1_1
10: 投稿日:2012/12/28(金) 07:09:40.00
ポケットのコイン それとせdrftgyふじこlp~ ← 意味わからん

11: 投稿日:2012/12/28(金) 07:09:57.64
うるせぇ!いこう!
1_1
14: 投稿日:2012/12/28(金) 07:11:12.66
うぃ

アーッ!

15: 投稿日:2012/12/28(金) 07:11:40.69
でも聞くとちょっとワクワクしちゃう
ろくにみてなかったのに

16: 投稿日:2012/12/28(金) 07:12:09.57
ウィーアーは良かったのにウィーゴーが滅茶苦茶キモくてガックリ
あらゆる面でキモい

19: 投稿日:2012/12/28(金) 07:14:25.16
>>16
なんか変に子供向けにしたイメージ

18: 投稿日:2012/12/28(金) 07:14:20.60
ウィーアー良かったよな 
初期ワンピースはEDも良かった

20: 投稿日:2012/12/28(金) 07:15:17.28
>>18
大槻真希のCD買ってたな あのころはワンピおもしれーーーーーって思ってた

21: 投稿日:2012/12/28(金) 07:15:47.12
ウィーアーってグラバトのOP用に歌詞違いあるよな
ありったけの夢をかき集めとびっきりの夢を見るのさ から始まるの

22: 投稿日:2012/12/28(金) 07:15:51.59
フォルダー5のやつが好き

23: 投稿日:2012/12/28(金) 07:16:41.76
この歌尾田栄一郎が歌ってると思ってた

32: 投稿日:2012/12/28(金) 07:25:06.91
>>23
ワロタwww

25: 投稿日:2012/12/28(金) 07:16:55.34
フォルダー5のOP好きだった
そのころの本編も面白かった

26: 投稿日:2012/12/28(金) 07:17:35.90
サンシャインが「3・4」にかかってるのに
なんでその後がまた「よん」なんだ!

36: 投稿日:2012/12/28(金) 07:31:02.82
>>26
なんかワンピ特有のダサさだよな
他の歌にもいち・じゅう・ひゃく・サウザンドッ!!←は?
っていうのがあるし

8: 投稿日:2012/12/28(金) 07:09:02.82
思い過ごせばいいってかいてあんだろ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースって作中で戦ってて死んだキャラいんの???
みんなワンピースがマイナー誌で連載だったらマンセーしてた???
ワンピースの場所を吐かせる前にロジャーを処刑した海軍は馬鹿wwwww
海賊←かっこいい 山賊←ダサイくさい弱そう…なぜなのか
彼女を事故から庇って、オレは失明した。オレを愛してたはずの彼女に捨てられ、暗闇の恐怖に怯えていたのだが、ある日…
【DQNネーム】保育園の名簿作成中、『聖闘士星矢』が現れ、私の腹筋は崩壊したww
亡くなった嫁の遺書を見て俺は狂った。嫁の亡骸に殴りかかり…
三刀流のゾロの口に咥えてる刀って必要なの?ww
ワンピースをアーロン編まで見直した結果wwwwwwwwww
【悲報】amazon、超えてはいけないラインを超える
万引き癖のある母を更生させたいんだが
ここ最近のカラー絵は出来がいいよね(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/news4vip/1356645966/