ワンピースは空島>>ウォーター7>アラバスタ>>>戦争だよな???

1_1

1: 投稿日:2012/12/30(日) 04:21:45.38
なんであんなに戦争編評判いいの
1_1
2: 投稿日:2012/12/30(日) 04:22:50.01
戦争ってなに?

3: 投稿日:2012/12/30(日) 04:23:15.38
空じまの伏線回収は見事だった

4: 投稿日:2012/12/30(日) 04:24:19.13
空島は単行本一気読みに限る

5: 投稿日:2012/12/30(日) 04:25:42.15
伏線回収なんて中二病のやつしか好まない
アラバスタみたいな感動が一番

7: 投稿日:2012/12/30(日) 04:26:52.41
>>5
そんな事言ったらアラバスタの仲間の印だって伏線の一種だぜ?
1_1
16: 投稿日:2012/12/30(日) 04:34:19.24
>>5
あれぐらいで感動wwwwwww

6: 投稿日:2012/12/30(日) 04:26:26.69
パンクハザードは総てに劣るクソアンドクソ

9: 投稿日:2012/12/30(日) 04:27:26.91
>>6
魚人島よりマシだろー今後を期待させる流れだし

8: 投稿日:2012/12/30(日) 04:27:27.05
あの電気使うやつ どこ行ったん?
1_1
10: 投稿日:2012/12/30(日) 04:28:43.86
ウソップの村の話が一番好きだわ
あとは全部どっこいどっこい
1_1
13: 投稿日:2012/12/30(日) 04:30:21.58
空島は面白いっちゃ面白いけどアラバスタには及ばない
W7はベネチアの補正でオシャレに見えるだけ
アラバスタの壮大でかつ一個一個の話が熱い感じが好きだった


つまり何が言いたいかっていうとローグタウンが良かったね

14: 投稿日:2012/12/30(日) 04:32:21.42
アラバスタまでが良くて
あとはトントン

15: 投稿日:2012/12/30(日) 04:32:46.51
やっぱアラバスタが人気か

18: 投稿日:2012/12/30(日) 04:35:43.92
空島とリトルガーデンとシュシュの町

19: 投稿日:2012/12/30(日) 04:35:57.51
クロコダイル戦のルフィの試行錯誤っぷりが良かった
今は何でも覇気で解決しそうだし戦闘が面白くない

20: 投稿日:2012/12/30(日) 04:36:33.67
なんでお前と一緒じゃなきゃいかんのだ気持ち悪い

21: 投稿日:2012/12/30(日) 04:36:41.46
ロギアの絶望感は一番感じられたな クロコダイル
1_1
22: 投稿日:2012/12/30(日) 04:37:15.27
アラバスタかバラティエだわ

23: 投稿日:2012/12/30(日) 04:37:41.33
アラバスタ編は、ルフィが何回も負けるってあの時だと初めてだったし面白かった

24: 投稿日:2012/12/30(日) 04:39:10.07
本誌だとダレたけどコミックで一気に読んだら空島がいかに良作かわかった
神とは言わないけど良作

25: 投稿日:2012/12/30(日) 04:40:06.35
当時は何回負けてんだよみたいな声も大きかった

27: 投稿日:2012/12/30(日) 04:43:34.94
一切の逃げ傷なし!ドン!
1_1
28: 投稿日:2012/12/30(日) 04:51:42.62
ストーリーだけを見れば空島が一番良い
ロマンがあるよロマンが

29: 投稿日:2012/12/30(日) 04:52:39.39
スリラー>>>>>>>その他

32: 投稿日:2012/12/30(日) 05:03:28.76
ハンコックでかすぎわろたwww
1_1
33: 投稿日:2012/12/30(日) 05:11:03.18
戦争はスリラーバーク、インペルダウン、デービーバックファイトの次につまらないと思う
強敵が登場しまくったけど大して熱いバトルするわけでもなく
ルフィが戦争に出てきた目的は読者に思い入れも特にないエースを救う為…

サンジ、ロビン、ナミ、チョッパー、ウソップの過去で泣いた俺でも
エースの死は「あぁルフィ可哀想だね」程度で泣けなかった

34: 投稿日:2012/12/30(日) 05:14:10.84
空島は戦闘シーンのくどさ以外は完璧だと思ってる

なんか過去と現在が繋がった感じとか男同士の友情とかアツいじゃん

26: 投稿日:2012/12/30(日) 04:41:57.64
マジいいシーンなんすよ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースって作中で戦ってて死んだキャラいんの???
みんなワンピースがマイナー誌で連載だったらマンセーしてた???
ワンピースの場所を吐かせる前にロジャーを処刑した海軍は馬鹿wwwww
海賊←かっこいい 山賊←ダサイくさい弱そう…なぜなのか
彼女を事故から庇って、オレは失明した。オレを愛してたはずの彼女に捨てられ、暗闇の恐怖に怯えていたのだが、ある日…
【DQNネーム】保育園の名簿作成中、『聖闘士星矢』が現れ、私の腹筋は崩壊したww
亡くなった嫁の遺書を見て俺は狂った。嫁の亡骸に殴りかかり…
三刀流のゾロの口に咥えてる刀って必要なの?ww
ワンピースをアーロン編まで見直した結果wwwwwwwwww
【悲報】amazon、超えてはいけないラインを超える
万引き癖のある母を更生させたいんだが
ここ最近のカラー絵は出来がいいよね(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/news4vip/1356808905/