ワンピースの正体って結局仲間なんだろ???

1_1

1: 2016/01/10(日) 17:55:06.541
仲間なんだろ?
1_1
2: 2016/01/10(日) 17:55:25.745
アガサ博士

3: 2016/01/10(日) 17:55:23.848
どん!
1_1
4: 2016/01/10(日) 17:55:40.773
ここまでの冒険がワンピースだ!どん!

5: 2016/01/10(日) 17:55:42.807
天竜人の支配が終わるもの
1_1
7: 2016/01/10(日) 17:55:58.451

8: 2016/01/10(日) 17:56:12.784
世界そのものってオチだろ

9: 2016/01/10(日) 17:56:45.124
グランドライン一周だからひとつなぎパターンはあると思います

10: 2016/01/10(日) 17:56:45.186
無数にある金貨の山
1_1
11: 2016/01/10(日) 17:56:52.676
ロジャーが手にしたはずなのに置いてくるぐらいだし大したものじゃないだろ
シャンクスや欲深いあのバギーですら興味を持ってない

12: 2016/01/10(日) 17:57:50.038
エネルが既に手に入れちゃったやつ

13: 2016/01/10(日) 17:58:19.999
白ひげがワンピースは存在するって戦争の時叫んで千石が貴様ッて言ってたから海軍に都合の悪い何か

14: 2016/01/10(日) 18:02:20.639
空白の100年の歴史を明らかにするリオポーネグリフであり
全ての海が繋げてオールブルーを作り上げるものであり
世界をひっくり返す古代王国の装置であり
人々の自由を求める意識そのもの

つまり民主主義思想を体現させる自由の神を象っていて
海流操作とかの天変地異を引き起こす装置であり
全ての歴史が刻まれているなんかすごい兵器

15: 2016/01/10(日) 18:02:44.628
人々の悪意

17: 2016/01/10(日) 18:05:37.323
インターネッツだろ

19: 2016/01/10(日) 18:08:11.926
あの世界って地球何個分の広さなの?

16: 2016/01/10(日) 18:03:21.364
4つの海をひとつに繋ぐ
故にワンピース《一繋ぎの大秘宝》


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースって作中で戦ってて死んだキャラいんの???
みんなワンピースがマイナー誌で連載だったらマンセーしてた???
ワンピースの場所を吐かせる前にロジャーを処刑した海軍は馬鹿wwwww
海賊←かっこいい 山賊←ダサイくさい弱そう…なぜなのか
彼女を事故から庇って、オレは失明した。オレを愛してたはずの彼女に捨てられ、暗闇の恐怖に怯えていたのだが、ある日…
【DQNネーム】保育園の名簿作成中、『聖闘士星矢』が現れ、私の腹筋は崩壊したww
亡くなった嫁の遺書を見て俺は狂った。嫁の亡骸に殴りかかり…
三刀流のゾロの口に咥えてる刀って必要なの?ww
ワンピースをアーロン編まで見直した結果wwwwwwwwww
【悲報】amazon、超えてはいけないラインを超える
万引き癖のある母を更生させたいんだが
ここ最近のカラー絵は出来がいいよね(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452416106/