ワンピースのドレスローザ編にかかった巻数wwwww

1_1

1: 2016/01/11(月) 07:38:59.947
71巻~80巻(2年以上)

ワノクニ編は相当暖めてるらしいからこれ以上はかかるだろうし
ゾウ編は始まったばかりだし完結まで20年はかかるな
1_1
2: 2016/01/11(月) 07:42:22.710
あと二十年も楽しめるなんて幸せだなー

3: 2016/01/11(月) 07:44:41.367
アニメが相当追いついちゃってるけど長めのオリジナルやるんかね

4: 2016/01/11(月) 07:48:26.038
>>3
まだまだ引き伸ばせる

5: 2016/01/11(月) 07:49:05.757
ドレスローザー編で止まってるワイ
もう2ヶ月近くジャンプ読んでないからもう話が追いつかない状況
1_1
6: 2016/01/11(月) 07:53:48.660
>>5
2ヶ月程度なら全然話進んでないから全く問題ないぞ
新しい島に上陸したてでグダグダやってるだけ
月一休載が当たり前になってるしな

9: 2016/01/11(月) 08:39:36.204
なぁゾウ編って必要あるのか?
露骨な引き延ばしにしか思えんのだが
1_1
10: 2016/01/11(月) 08:43:12.059
>>9
次がワノクニで良かったよな
なんと今年はサンジの出生で1年引っ張るらしいですよ
ゾウ編からさらに本編の流れが止まってクソ長い過去編待ったなし

11: 2016/01/11(月) 09:13:08.625
面白かったけど長すぎ
あとアラバスタ編の焼き回し感があった
あとネタバレになるが、あからさまにフラグ提示してる白髭の息子のクソシリーズ臭がヤバイ
せっかくまた面白くなってきたと思ったのに、なんだかなぁ…
1_1
12: 2016/01/11(月) 09:14:38.895
作者完結前に死ぬぞ

13: 2016/01/11(月) 09:14:48.325
あ、でも変な生き物に秘かに萌えるロビンちゅわんは可愛かった

14: 2016/01/11(月) 09:16:27.200
尾田は無理しすぎで60代で死にそうだな

7: 2016/01/11(月) 08:35:04.718
複線がとっつ散らかりすぎてゾウ編の今後の展開が全く読めない


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースって作中で戦ってて死んだキャラいんの???
みんなワンピースがマイナー誌で連載だったらマンセーしてた???
ワンピースの場所を吐かせる前にロジャーを処刑した海軍は馬鹿wwwww
海賊←かっこいい 山賊←ダサイくさい弱そう…なぜなのか
彼女を事故から庇って、オレは失明した。オレを愛してたはずの彼女に捨てられ、暗闇の恐怖に怯えていたのだが、ある日…
【DQNネーム】保育園の名簿作成中、『聖闘士星矢』が現れ、私の腹筋は崩壊したww
亡くなった嫁の遺書を見て俺は狂った。嫁の亡骸に殴りかかり…
三刀流のゾロの口に咥えてる刀って必要なの?ww
ワンピースをアーロン編まで見直した結果wwwwwwwwww
【悲報】amazon、超えてはいけないラインを超える
万引き癖のある母を更生させたいんだが
ここ最近のカラー絵は出来がいいよね(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452465539/