今のワンピース勢ならフリーザくらい勝てるんじゃね???

1_1

1: 2016/01/11(月) 09:12:34.731
ドフラが鳥かご作ったらフリーザなんて時間の問題
1_1
2: 2016/01/11(月) 09:13:09.113
ギニューにも勝てないだろ
1_1
3: 2016/01/11(月) 09:13:09.757
無理に決まってんだろ

4: 2016/01/11(月) 09:13:51.323
星破壊できるようになってから言え

9: 2016/01/11(月) 09:18:13.743
>>4
いや星破壊する攻撃なんて覇気で受け止めればいいだけじゃん

10: 2016/01/11(月) 09:19:25.457
>>9
無理して言ってないか?

11: 2016/01/11(月) 09:19:34.560
>>9
覇気万能説か
1_1
5: 2016/01/11(月) 09:15:20.974
アラレちゃんにも勝てないだろうな

6: 2016/01/11(月) 09:15:26.919

7: 2016/01/11(月) 09:16:52.771
天さんにすら負ける

8: 2016/01/11(月) 09:17:08.576
ワンピース勢は心おらねぇと勝ちにならないから、あそこまで諦めの悪いフリーザ様には絶対に勝てない

12: 2016/01/11(月) 09:22:01.910
覇気www
ワンピースキャラなんて瞬間移動して海にぽーいで皆殺しですは

13: 2016/01/11(月) 09:35:15.663
覇気はロギア(自然)のような無敵の力を受け止められるから、星破壊という自然系無敵の攻撃を受けられないはずないじゃん

15: 2016/01/11(月) 09:44:13.374
>>13
ちょっとその受け止められるとかいうのも意味わからんけど、そもそもフリーザに星壊されたら終わりだよね?

17: 2016/01/11(月) 09:46:05.175
>>15
フリーザは怖くて破壊したがらないからな
1_1
16: 2016/01/11(月) 09:45:38.143
星壊されて終わりならナメック星で悟空負けてんだよな
フリーザも目的は星の植民地なんだから星壊してたら負けなんだわ

18: 2016/01/11(月) 09:47:19.515
でもフリーザ様が諦める展開なんてない

19: 2016/01/11(月) 09:49:04.265
ドフラが糸でフリーザを足止めしてる間に鳥かごが迫る
フリーザは覇気持ってないので糸を止められない

14: 2016/01/11(月) 09:43:33.198
ドラゴボキャラも成長してるんだぜ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースって作中で戦ってて死んだキャラいんの???
みんなワンピースがマイナー誌で連載だったらマンセーしてた???
ワンピースの場所を吐かせる前にロジャーを処刑した海軍は馬鹿wwwww
海賊←かっこいい 山賊←ダサイくさい弱そう…なぜなのか
彼女を事故から庇って、オレは失明した。オレを愛してたはずの彼女に捨てられ、暗闇の恐怖に怯えていたのだが、ある日…
【DQNネーム】保育園の名簿作成中、『聖闘士星矢』が現れ、私の腹筋は崩壊したww
亡くなった嫁の遺書を見て俺は狂った。嫁の亡骸に殴りかかり…
三刀流のゾロの口に咥えてる刀って必要なの?ww
ワンピースをアーロン編まで見直した結果wwwwwwwwww
【悲報】amazon、超えてはいけないラインを超える
万引き癖のある母を更生させたいんだが
ここ最近のカラー絵は出来がいいよね(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452471154/