【トレクル】グラブルとかの話聞いてるとトレクルのガチャも優良誤認になったりしないの???

1_1

625: 2016/01/09(土) 15:32:26.54
グラブルの記事読んだけど訴える基準が良く分からんな
去年の夏から800回以上トレクルのガチャ回してるけど新しいフェス限なんて1体しか出てないけど
俺の中ではトレクルもグラブルも変わらん
018
627: 2016/01/09(土) 15:53:29.31
優良誤認はこっちにも当てはまってる
トレーボルとバッファローが同じ確率のように思えるが実際違うし

628: 2016/01/09(土) 16:47:31.87
それはどうでもいいだろう トレーボルもハズレだし
1_1
629: 2016/01/09(土) 16:50:21.14
出ない出ないで金返してもらえるなら俺も問い合わせようかな
合計50万は使ってるけどフェス限8体だし

631: 2016/01/09(土) 17:07:46.01
謝罪して非を認めてるだけでもバンナムよりもマシだな
こんな事なら俺もグラブっときゃ良かったな
1_1
638: 2016/01/09(土) 19:30:31.70
>>631
ログルフィ本の時に低確率表記が無くて謝ってなかったか?
詫び石1個だったけど

641: 2016/01/09(土) 20:08:09.59
>>638
誰も本の話なんかしてないだろww
ガチャの闇はそんな小さい詫びの話じゃないよw

639: 2016/01/09(土) 19:37:49.90
ガチャの表記の話だろ

649: 2016/01/09(土) 21:37:31.26
今頃バンナムもお前らに騒がれないかビクビク震えてるはずだぞwww

683: 2016/01/10(日) 15:10:40.79
グラブルが火消しで
3000円で好きなキャラもらえるって
クソナムさんはどうすんの?

685: 2016/01/10(日) 15:22:40.74
>>683
グラブルで何があったん?

688: 2016/01/10(日) 15:30:42.88
>>685
新キャラが全然出ない
どっかのドフラさんくらい
1_1
686: 2016/01/10(日) 15:24:59.02
3000円でも数十万いれて出なかったやつは対象外なんだよなぁ

684: 2016/01/10(日) 15:21:51.82
結局金取る畜生じゃねえか


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

みんなワンピースがマイナー誌で連載だったらマンセーしてた???
ネタバレ 811話 サンジってビッグマムが美人だと妄想してそうだよなwwww(画像あり)
サンジとクロコダイルが薬指に指輪つけない理由って…(画像あり)
ワンピースで一番お世話になったキャラwwwww(画像あり)
彼女を事故から庇って、オレは失明した。オレを愛してたはずの彼女に捨てられ、暗闇の恐怖に怯えていたのだが、ある日…
【DQNネーム】保育園の名簿作成中、『聖闘士星矢』が現れ、私の腹筋は崩壊したww
【壮絶】轢き逃げ犯を見てしまった妹は、ショックで喋れなくなり、ご飯も食べれない状態。何故ならその犯 人は…
ルフィの見聞色って結構ショボいよねwww
ワンピースって主要キャラ死なないから名作になりきれてないよな
バイト先の工場にいた自称生活保護者のオッサンが凄すぎる
網膜剥離の手術してきたけど質問ある?
何故ジャンプは「大人にもわかる少年誌」から「子供のための少年誌」に変わったの???

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451991286/