ワンピースの誉められる点って主人公が説教しないところだよな

1_1

1: 2012/09/29(土) 10:50:04.80
自分の価値観を押し付ける漫画はうんざり

2: 2012/09/29(土) 10:50:30.67
うるせえ! 行こう!
1_1
6: 2012/09/29(土) 10:53:33.03
>>2
押し付けすぎワロタ

4: 2012/09/29(土) 10:52:19.98
かわりに行動でバカ示しちゃってるから

5: 2012/09/29(土) 10:52:42.16
海軍以外の敵キャラは基本的に普通にクズだったりするのがいい

敵も正しいみたいな展開はもういらん

7: 2012/09/29(土) 10:53:36.57
絵が古い

8: 2012/09/29(土) 10:53:58.08
結構説教してないか?

9: 2012/09/29(土) 10:54:28.96
あーおれおまえ嫌いだなー

10: 2012/09/29(土) 10:54:55.64
説いても教えてもいない
自分の言いたい事言ってしたい事してるだけ

11: 2012/09/29(土) 10:55:10.74
人は死ぬぞ
1_1
12: 2012/09/29(土) 10:55:54.73
普通に押し付けてる
言葉少ないだけ

13: 2012/09/29(土) 10:59:43.99
ビビにやたら説教してた気がする

34: 2012/09/29(土) 11:42:27.78
>>13
あんまり覚えてないけど敵じゃないからじゃね
確かロビンにも説教してた気がする

でも敵に言葉は要らない、殴るのみ

14: 2012/09/29(土) 11:00:43.87
ルフィは基本的にこいつうぜぇ、邪魔だ→ぶっ飛ばすか

だけだからな。どう考えても正しいハンニャバルをあっさりぶっ飛ばす時点でやりたい事してるだけ
1_1
15: 2012/09/29(土) 11:02:21.11
ラーメンマンを語れよっていったじゃん

16: 2012/09/29(土) 11:03:29.35
自分の考えに同調しない奴は迷わず殴ってるな
19: 2012/09/29(土) 11:05:12.03
>>16
仲間ですらぶん殴ったり、挙句殺そうとまでしてるからな

で、俺には仲間がいるよと…
1_1
17: 2012/09/29(土) 11:04:17.81
海賊ですし(笑)

20: 2012/09/29(土) 11:06:07.10
説得とか改心とかさせようとはしなくね?
俺の考えが気に入らないならぶっ倒す!タイプ

21: 2012/09/29(土) 11:07:59.99
>>20
一番タチ悪いじゃないか

22: 2012/09/29(土) 11:09:20.93
ルフィは殴りながら自分の価値観を説明する感じ

>>21
正義の味方じゃなくて一応海賊だからな

23: 2012/09/29(土) 11:09:25.76
>>1
海賊に何言ってんだコイツ

24: 2012/09/29(土) 11:12:16.18
考えが合わない→お前嫌いだ
邪魔→ぶっ飛ばす
気に入る→うるせえ!行こう!

25: 2012/09/29(土) 11:14:32.03
アルビダ←船を奪う為に殴る
モーガン←ゾロを仲間にする為に殴る
バギー←海図を奪う為に殴る
クロネコ海賊団←来たから殴る
クリーク←雑用を辞める為に殴る
アーロン←ナミを手に入れる為に殴る

26: 2012/09/29(土) 11:15:36.48
>>25
けっこう海賊やってんじゃんwwww

28: 2012/09/29(土) 11:17:30.94
>>25
思いの外海賊してた

33: 2012/09/29(土) 11:40:00.08
>>25
ちょっと書き方に悪意ありすぎんよー

29: 2012/09/29(土) 11:19:25.72
理屈じゃないって言えば聞こえはいいけど
たんに作者が説得力のある理屈を考えられないだけだろ

30: 2012/09/29(土) 11:20:38.35
活字でも読んでなさい

31: 2012/09/29(土) 11:20:56.53
押しつけてんじゃねぇ
信念をぶつけ合ってるだけだ
どん!


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

みんなワンピースがマイナー誌で連載だったらマンセーしてた???
ネタバレ 811話 サンジってビッグマムが美人だと妄想してそうだよなwwww(画像あり)
サンジとクロコダイルが薬指に指輪つけない理由って…(画像あり)
ワンピースで一番お世話になったキャラwwwww(画像あり)
彼女を事故から庇って、オレは失明した。オレを愛してたはずの彼女に捨てられ、暗闇の恐怖に怯えていたのだが、ある日…
【DQNネーム】保育園の名簿作成中、『聖闘士星矢』が現れ、私の腹筋は崩壊したww
【壮絶】轢き逃げ犯を見てしまった妹は、ショックで喋れなくなり、ご飯も食べれない状態。何故ならその犯 人は…
ルフィの見聞色って結構ショボいよねwww
ワンピースって主要キャラ死なないから名作になりきれてないよな
バイト先の工場にいた自称生活保護者のオッサンが凄すぎる
網膜剥離の手術してきたけど質問ある?
何故ジャンプは「大人にもわかる少年誌」から「子供のための少年誌」に変わったの???

引用元: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1348883404/