ワンピースって作中で戦ってて死んだキャラいんの???

1_1

1: 2016/01/09(土) 19:17:21.264
エース以外に
1_1
2: 2016/01/09(土) 19:17:43.330
ひげ

3: 2016/01/09(土) 19:17:44.180
白ヒゲ
1_1
10: 2016/01/09(土) 19:19:39.681
>>2-3
確かに白ヒゲは死んだか 
5: 2016/01/09(土) 19:18:21.031
ベルメールさん
1_1
10: 2016/01/09(土) 19:19:39.681
>>5
過去編じゃなくてストーリー中で

4: 2016/01/09(土) 19:17:49.067
サンジ

6: 2016/01/09(土) 19:18:46.912
斧手のフリーガン

15: 2016/01/09(土) 19:22:31.371
>>6
死んでないでしょ

やっぱあれだな
尾田って偉大な人間以外は殺させはしないって信条なのかな?
死の場面が描かれるキャラはそれなりに絞ったほうがいいだろうし

7: 2016/01/09(土) 19:18:54.801
ブルック

11: 2016/01/09(土) 19:20:25.424
ヴェルゴさん
1_1
12: 2016/01/09(土) 19:20:31.613
ツメゲリ部隊
1_1
13: 2016/01/09(土) 19:21:06.064
モネ

14: 2016/01/09(土) 19:21:18.554
モネ

16: 2016/01/09(土) 19:30:41.946
過去編以外でキャラを死なせず、エースで初めて死なせてインパクトを与えようとしたら
死に至るまでの展開の酷さの方が衝撃的だったというお粗末さw

8: 2016/01/09(土) 19:18:56.019
状況的に死んでると思われるモブはいくらでもいるけど実際に死んでるかはわからん
所詮モブだし

9: 2016/01/09(土) 19:19:34.138
>>8
後々別のシーンでさらっと背景に混じってたりするからな
1_1

ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

みんなワンピースがマイナー誌で連載だったらマンセーしてた???
ネタバレ 811話 サンジってビッグマムが美人だと妄想してそうだよなwwww(画像あり)
サンジとクロコダイルが薬指に指輪つけない理由って…(画像あり)
ワンピースで一番お世話になったキャラwwwww(画像あり)
彼女を事故から庇って、オレは失明した。オレを愛してたはずの彼女に捨てられ、暗闇の恐怖に怯えていたのだが、ある日…
【DQNネーム】保育園の名簿作成中、『聖闘士星矢』が現れ、私の腹筋は崩壊したww
【壮絶】轢き逃げ犯を見てしまった妹は、ショックで喋れなくなり、ご飯も食べれない状態。何故ならその犯 人は…
ルフィの見聞色って結構ショボいよねwww
ワンピースって主要キャラ死なないから名作になりきれてないよな
バイト先の工場にいた自称生活保護者のオッサンが凄すぎる
網膜剥離の手術してきたけど質問ある?
何故ジャンプは「大人にもわかる少年誌」から「子供のための少年誌」に変わったの???

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452334641/