ワンピースをアーロン編まで見直した結果wwwwwwwwww

1_1

1: 2016/01/09(土) 21:00:52.792
泣いた

3: 2016/01/09(土) 21:01:22.227
チョッパー編で涙枯れる

4: 2016/01/09(土) 21:01:35.813
当たり前だ!!!
1_1
2: 2016/01/09(土) 21:01:09.724
風邪ひくなよ
1_1
8: 2016/01/09(土) 21:03:37.483
>>2
これ言うまでのタメっていうか
上手すぎ

11: 2016/01/09(土) 21:08:46.130
>>2
これが1番泣ける

13: 2016/01/09(土) 21:17:32.786
>>2
どのしーんだよ

5: 2016/01/09(土) 21:02:26.043
長い間クソになりました
1_1
6: 2016/01/09(土) 21:02:49.798
東の海編は本当に面白い

7: 2016/01/09(土) 21:03:02.536
アピスの話好き
1_1
9: 2016/01/09(土) 21:05:32.703
アーロン編までは人に素直に勧められるかも

10: 2016/01/09(土) 21:08:05.237
リトルガーデンまでは完璧
1_1
12: 2016/01/09(土) 21:11:38.110
強気でわがままなナミが遂にルフィに助けを求めるとこがいい

14: 2016/01/09(土) 21:17:54.414
スリラーまではそれぞれのエピソードの個性や魅力を感じられて楽しめたが
それ以降は作者の押し付けがましさが鼻につくようになって駄目だわ

16: 2016/01/09(土) 21:28:28.004
>>14
なんていうか今まではキャラにストーリーがついてたのに今はストーリーにキャラがついてる感じ
ただ流されてるキャラばっかだわ

15: 2016/01/09(土) 21:19:18.182
いぎだい
1_1
ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

みんなワンピースがマイナー誌で連載だったらマンセーしてた???
ネタバレ 811話 サンジってビッグマムが美人だと妄想してそうだよなwwww(画像あり)
サンジとクロコダイルが薬指に指輪つけない理由って…(画像あり)
ワンピースで一番お世話になったキャラwwwww(画像あり)
彼女を事故から庇って、オレは失明した。オレを愛してたはずの彼女に捨てられ、暗闇の恐怖に怯えていたのだが、ある日…
【DQNネーム】保育園の名簿作成中、『聖闘士星矢』が現れ、私の腹筋は崩壊したww
【壮絶】轢き逃げ犯を見てしまった妹は、ショックで喋れなくなり、ご飯も食べれない状態。何故ならその犯 人は…
ルフィの見聞色って結構ショボいよねwww
ワンピースって主要キャラ死なないから名作になりきれてないよな
バイト先の工場にいた自称生活保護者のオッサンが凄すぎる
網膜剥離の手術してきたけど質問ある?
何故ジャンプは「大人にもわかる少年誌」から「子供のための少年誌」に変わったの???

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452340852/