ワンピースの場所を吐かせる前にロジャーを処刑した海軍は馬鹿wwwww

1_1

1: 2013/05/30(木) 21:19:31.65
(´・ω・`)何考えてんだあいつら
1_1
2: 2013/05/30(木) 21:20:51.06
聞き出す
税金使って捜索
空振り

ってなったらマヌケすぎる

3: 2013/05/30(木) 21:21:09.84
むしろ言いそうになったから処刑したんだろ

4: 2013/05/30(木) 21:21:10.28
ワンピースはロジャーが死ぬ直前に言ったことだし

5: 2013/05/30(木) 21:21:11.19
センゴクの言動を見れば一目瞭然ですが
実在を隠したかったのです(ドン!)
1_1
7: 2013/05/30(木) 21:22:22.82
(′・ω・`)ほんと、もういやになっちゃうよね

8: 2013/05/30(木) 21:22:50.73
マジレスすると海軍自体がワンピースの存在を隠蔽するために作られた組織
むしろ「探せぇ!全てをそこに置いてきた!」って言わせる前に殺さなかった失態の方がヤバイ
殺すのちょっと遅れたせいでとんでもないことになった
1_1
9: 2013/05/30(木) 21:27:34.84
>>8
野次馬が宝はどこだって聞いて答えただけだからみんな知ってるんじゃね?

10: 2013/05/30(木) 21:34:04.12
口割らないだろ

11: 2013/05/30(木) 21:44:57.17
今1巻読み返したけどロジャーは処刑の時にワンピースとは言ってないんだよな
2話でルフィが海賊王になるって言った時にコビーが始めてワンピースと言ってる


つまりロジャー=コビー

19: 2013/05/30(木) 21:56:16.54
>>11
ラスボスはダークサイドに堕ちたコビー
1_1
12: 2013/05/30(木) 21:45:00.15
>>1
・別にそれほど欲しくない
・ロジャーさえ殺せば海賊時代は下火になると思った
・新世界の大半に世界政府の支配が及んでないのでどうせ取りに行けない

15: 2013/05/30(木) 21:48:17.26
あの世界は在処と言うか空白の歴史に関わることが大罪な時点でワンピースも隠蔽したいのは確か

16: 2013/05/30(木) 21:49:40.66
いや政府はワンピースの正体知らないんじゃね

18: 2013/05/30(木) 21:54:01.31
>>16
少なくとも空白の歴史はつつかれないんだよな宝と断言してるが関係ないってのは考えにくそう

17: 2013/05/30(木) 21:50:53.14
本編とは関係ないけどロジャーの手配書の写真が処刑シーンの写真だった件は許されたん?

20: 2013/05/30(木) 21:57:02.02
つつかれたくないだった

24: 2013/05/30(木) 22:19:13.98
>>20
空白の歴史つつかれたくないのはそうだが、ワンピースがそれに関係しているとは政府は判断してないと思う

21: 2013/05/30(木) 21:59:41.28
そこまで政府がワンピースに興味持ってるなら大将、中将総出してでもラフテル目指すでしょ
1_1
22: 2013/05/30(木) 22:02:25.16
>>21
興味というより、見られたくない秘密だろ

24: 2013/05/30(木) 22:19:13.98
>>21
新世界には政府の支配及んでないから総出しても無理

23: 2013/05/30(木) 22:08:17.60
ワンピースの存在を匂わせる

海賊が激増して海軍が人員不足になる

政府から海軍への予算が増額される

海軍「計画通り」


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースは仲間死なないから安心して読めるけどこの逆の漫画ってある???
「ワンピースのは伏線じゃなくて情報の先だし」←わかる「伏線は読者に気付かれないもので気付かれる奴はただの前フリ」←は?
昔のサンジ「肉料理にもやし炒めだな、待ってろ」
ゾロって女の顔見て判断するのか?(画像あり)
看護師始めて3年 100人以上を看とってきたけどある条件気付いた
【因果応報】いじめの主犯が脊損しちゃった時、本ッ気でざまぁああああああって思ったwww
チャラ男が事故を起こして「全員酒飲んでるからさ、警察呼べないんだ。ちょっとここまで来て代わってくれん?」…こいつ、俺に事故の身代わりをさせるつもりだ
藤虎って刀ないほうが強そうじゃね???
人気漫画家の奥義が見れるマンガ講座ジャンプ流!が創刊発売!尾田栄一郎も2月4日に発売するぞ!!!
【画像】ベッキー、ナニ喰わぬ顔で生放送出演
葬儀屋この時期スゲー忙しいんですけど!?
ネタバレ 811話 サンジってビッグマムが美人だと妄想してそうだよなwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1369916371/