みんなワンピースがマイナー誌で連載だったらマンセーしてた???

1_1

1: 2013/06/02(日) 07:46:12.05
なにが嫌いかじゃなくて
なにが好きかで自分を語れよ!ドン
1_1
3: 2013/06/02(日) 07:48:31.98
絶対VIP公認マンガのひとつに入ってただろうな

4: 2013/06/02(日) 07:49:47.30
マイナー紙だったらそもそも語られてないよなぁ

5: 2013/06/02(日) 07:52:16.97
それはない

6: 2013/06/02(日) 07:53:22.28
マイナー誌だったらグランドラインに出発だ!ドン
で最終回で俺は神漫画認定してた
1_1
7: 2013/06/02(日) 07:53:42.88
毎日考察スレが立つんだろ?

9: 2013/06/02(日) 07:55:28.03
ワンピースってお前らが言うほどつまんなくなくね

10: 2013/06/02(日) 07:56:34.81
2年後とかやりだしてからはつまらんと思うけど
叩くほどではないけどね

12: 2013/06/02(日) 07:57:12.36
まぁマイナー誌でグ◯ありキャラ死に当たり前だったら絶賛どころか
ワンピースに全てを捧げていた

16: 2013/06/02(日) 08:01:35.18
面白いとは思うんだけど、なんか惜しいんだよね
やっぱりキャラが死なないからか

23: 2013/06/02(日) 08:06:42.58
>>16
ペルは死ぬべきだったな
1_1
17: 2013/06/02(日) 08:02:38.01
あれいつおわんの?

19: 2013/06/02(日) 08:04:07.79
長くやってるんだから面白い時と面白くない時はある

20: 2013/06/02(日) 08:04:21.19
あんな毒にも薬にもならない漫画がマイナー誌だったら誰も話題に上げない

22: 2013/06/02(日) 08:05:23.74
今でいうガッシュみたいな扱いになる
1_1
24: 2013/06/02(日) 08:10:44.89
マイナー誌だったから当初の予定通り5年で終るだろ
そりゃきっちりまとめてあって神漫画よ

26: 2013/06/02(日) 08:13:59.82
ワンピースは最終章ナルトみたいにならないで欲しいなぁとは思ってる

33: 2013/06/02(日) 08:33:51.50
>>26
海賊と海軍双方の裏切り者が新たな勢力を作り「破壊と創造」とか言いながら世界を崩壊へと導き海賊と海軍が手を組むことは決まっている

28: 2013/06/02(日) 08:23:16.86
エースェ…

29: 2013/06/02(日) 08:24:55.99
ギャグのセンスが小学生レベルだからどっちにしろ厳しい
アラバスタ編までならマンセーとまではいかないけどずっと好きだったと思う

30: 2013/06/02(日) 08:25:55.51
ワンピースがコミックバンチとかで連載してたらお前らマンセーしまくりだろうなwwwwwwwwwwwwww


ガイモンとか絶対ネタにしてネットスラング化してるわwwwwwwwwwwwwww
1_1
31: 2013/06/02(日) 08:28:07.03
>>30
aaは確実に出来る

34: 2013/06/02(日) 09:37:31.74
ナミさんかわいい

8: 2013/06/02(日) 07:54:49.11
売れ無かったら絶賛したよ
売れた作品はもれなく叩く


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースは仲間死なないから安心して読めるけどこの逆の漫画ってある???
「ワンピースのは伏線じゃなくて情報の先だし」←わかる「伏線は読者に気付かれないもので気付かれる奴はただの前フリ」←は?
昔のサンジ「肉料理にもやし炒めだな、待ってろ」
ゾロって女の顔見て判断するのか?(画像あり)
看護師始めて3年 100人以上を看とってきたけどある条件気付いた
【因果応報】いじめの主犯が脊損しちゃった時、本ッ気でざまぁああああああって思ったwww
チャラ男が事故を起こして「全員酒飲んでるからさ、警察呼べないんだ。ちょっとここまで来て代わってくれん?」…こいつ、俺に事故の身代わりをさせるつもりだ
藤虎って刀ないほうが強そうじゃね???
人気漫画家の奥義が見れるマンガ講座ジャンプ流!が創刊発売!尾田栄一郎も2月4日に発売するぞ!!!
【画像】ベッキー、ナニ喰わぬ顔で生放送出演
葬儀屋この時期スゲー忙しいんですけど!?
ネタバレ 811話 サンジってビッグマムが美人だと妄想してそうだよなwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1370126772/