現ジャンプの各連載期間wwwwwwwww

1_1

1: 2016/01/07(木) 19:07:57.17
こち亀…40年目
ワンピ…19年目
ハンタ…16年目
鰤…15年目
銀魂…12年目
トリコ…8年目
ニセコイ…5年目
ハイキュー斉木暗殺ソーマ…4年目
トリガー磯辺…3年目
ヒロアカ相撲…2年目

ワイ、ワンピ来年で20年に震える
ワンピ10周年のときのジャンプ表紙まだ覚えてるわ
1_1
3: 2016/01/07(木) 19:08:37.46
ニセコはよおわれや

6: 2016/01/07(木) 19:09:24.22
>>3
もう終わるやろ

12: 2016/01/07(木) 19:10:44.84
>>3
スキー場かな

4: 2016/01/07(木) 19:09:07.85
10年かかる連載とか考えられなかったよなあ
新陳代謝できてへんわ

5: 2016/01/07(木) 19:09:24.07
トリコ8年目にびびったわ。たけしって10年以上前なんかよ。
1_1
7: 2016/01/07(木) 19:09:56.78
少年漫画なんて6年ぐらいで終わらせるのが丁度ええやろ
連載開始時に生まれた子が成人ってどんだけ長期間少年漫画読ませる気や

8: 2016/01/07(木) 19:10:20.26
中堅3年で人気作は6年やろ

15: 2016/01/07(木) 19:11:46.79
>>8
まぁそんなもんだよな
マキバオーとかすっげぇ短かった記憶
1_1
9: 2016/01/07(木) 19:10:27.76
ナルトって何年やったっけ?
ワンピと一緒か?

11: 2016/01/07(木) 19:10:35.81
新鮮さとかではハイキューの世代で支えられてたけどもう落ちてきた作品ばかりやからそろそろヒット欲しいな
藤巻の新連載ウ◯コの塊やったしなあ
1_1
14: 2016/01/07(木) 19:11:18.12
ハンターハンターがワンピより新しいのが違和感ンゴよ…

16: 2016/01/07(木) 19:11:53.52
ニセコイ続きすぎ定期
1_1
17: 2016/01/07(木) 19:12:03.93
ハンタとか実労8年くらいやろ

18: 2016/01/07(木) 19:12:16.66
ハンタて長すぎない巻数であの面白さだし神漫画だろう
40巻くらいで終わるのがちょうどいい

20: 2016/01/07(木) 19:12:26.75
でも新連載も打ち切り作家ばかりやしヤバイよな

27: 2016/01/07(木) 19:13:42.25
>>20
やばいよ
左門もののふを押していこうとしてたが、ランク圏外だからなw

24: 2016/01/07(木) 19:13:12.18
ブリーチって普通の内容にしたら半分にできるやろ

25: 2016/01/07(木) 19:13:12.75
ハンターハンターは18年目やろ

26: 2016/01/07(木) 19:13:34.78
>>25
せやったかすまんな

28: 2016/01/07(木) 19:13:50.61
お前はトリコ?

29: 2016/01/07(木) 19:13:53.00
ヒロアカってもう2年なんか
アニメ化しても人気たいして変わらない感はんぱないな
必死でゴリ推すだろうけど
1_1
31: 2016/01/07(木) 19:14:15.19
ハンターハンターはその半分は休載やろ?

34: 2016/01/07(木) 19:15:13.79
>>31
ナルトより先に始まったルーキーズの同級生やからなハンターは

32: 2016/01/07(木) 19:14:33.48
おもしろい王道描けるやつおらんよな
特に敵キャラ描く才能があるやつ
いまの連載陣敵キャラがほんま魅力ない

33: 2016/01/07(木) 19:15:06.58
ワンピが夏頃新連載で、その翌年ハンタが始まったんだよな
ハンタの時は5作連続新連載だったけどどれも当たりだった記憶

2: 2016/01/07(木) 19:08:34.16
10年とか超一流以外あり得なかったのになあ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースは仲間死なないから安心して読めるけどこの逆の漫画ってある???
「ワンピースのは伏線じゃなくて情報の先だし」←わかる「伏線は読者に気付かれないもので気付かれる奴はただの前フリ」←は?
昔のサンジ「肉料理にもやし炒めだな、待ってろ」
ゾロって女の顔見て判断するのか?(画像あり)
看護師始めて3年 100人以上を看とってきたけどある条件気付いた
【因果応報】いじめの主犯が脊損しちゃった時、本ッ気でざまぁああああああって思ったwww
チャラ男が事故を起こして「全員酒飲んでるからさ、警察呼べないんだ。ちょっとここまで来て代わってくれん?」…こいつ、俺に事故の身代わりをさせるつもりだ
藤虎って刀ないほうが強そうじゃね???
人気漫画家の奥義が見れるマンガ講座ジャンプ流!が創刊発売!尾田栄一郎も2月4日に発売するぞ!!!
【画像】ベッキー、ナニ喰わぬ顔で生放送出演
葬儀屋この時期スゲー忙しいんですけど!?
ネタバレ 811話 サンジってビッグマムが美人だと妄想してそうだよなwwww(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452161277/