【ワンピース】麦わら海賊団にいらないやついるよな?

1_1

1: 2016/01/06(水) 17:12:17.63
ガイコツてめーだよ
1_1
2: 2016/01/06(水) 17:13:09.48
鹿ってちゃんと手当してる?

3: 2016/01/06(水) 17:13:39.07
>>2
甘いもの食ってばっか
1_1
4: 2016/01/06(水) 17:14:20.08
>>2
チョッパーは医者だしマスコット枠だし有能

5: 2016/01/06(水) 17:14:53.76
棒振り回して航海士気取りの露出狂は役たってんのあれ

11: 2016/01/06(水) 17:17:07.27
ガイコツは音楽家とかいう別にいらない職種だし
剣士は既にゾロいるし
そもそも仲間になるエピソードがクッソつまらない
誰得だよ

17: 2016/01/06(水) 17:18:24.48
>>11
初期の伏線回収はしないとな
1_1
12: 2016/01/06(水) 17:17:30.94
超人的な回復力のメンバーしかいないからチョッパーが必要な描写がない

14: 2016/01/06(水) 17:17:53.92
ナミとロビン以外いらん

16: 2016/01/06(水) 17:18:15.59
ガイコツまじでしなねーかな

22: 2016/01/06(水) 17:21:03.47
>>16
死んでるぞ

18: 2016/01/06(水) 17:18:57.84
あいつは黒ひげケルベロスで役にたつんやで
1_1
25: 2016/01/06(水) 17:21:56.98
全員いる
仲間だから
はい論破

26: 2016/01/06(水) 17:21:57.41
ゴム
三刀
天気棒
狙撃
料理
鹿
コーラ


役たたなそうなのほんと際立ってるで

28: 2016/01/06(水) 17:24:23.12
最初はウソップいらんやんけ思ってたけどアイツ今ではクッソ好きわ

29: 2016/01/06(水) 17:24:38.89
なんだかんだ言って全員活躍するんやで


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースは仲間死なないから安心して読めるけどこの逆の漫画ってある???
「ワンピースのは伏線じゃなくて情報の先だし」←わかる「伏線は読者に気付かれないもので気付かれる奴はただの前フリ」←は?
昔のサンジ「肉料理にもやし炒めだな、待ってろ」
ゾロって女の顔見て判断するのか?(画像あり)
看護師始めて3年 100人以上を看とってきたけどある条件気付いた
【因果応報】いじめの主犯が脊損しちゃった時、本ッ気でざまぁああああああって思ったwww
チャラ男が事故を起こして「全員酒飲んでるからさ、警察呼べないんだ。ちょっとここまで来て代わってくれん?」…こいつ、俺に事故の身代わりをさせるつもりだ
藤虎って刀ないほうが強そうじゃね???
人気漫画家の奥義が見れるマンガ講座ジャンプ流!が創刊発売!尾田栄一郎も2月4日に発売するぞ!!!
【画像】ベッキー、ナニ喰わぬ顔で生放送出演
葬儀屋この時期スゲー忙しいんですけど!?
ネタバレ 811話 サンジってビッグマムが美人だと妄想してそうだよなwwww(画像あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452067937/