【トレクル】このアカ売ったら何十万になる?(画像あり)

1_1
 
544: 2016/01/08(金) 14:41:53.96
このアカ売ったら何十万になる?
018
550: 2016/01/08(金) 15:06:09.27
9万かな

546: 2016/01/08(金) 14:43:56.08
ガチの人生トレクルじゃん
引くわ 

548: 2016/01/08(金) 14:54:42.46
これはドン引き。
社員アカウントとしか思えない。

549: 2016/01/08(金) 15:05:08.79
わたあめすごい
結構やってるつもりだがこれが本物か、垢から覇気漏れてそう
1_1
551: 2016/01/08(金) 15:13:50.73
強い垢ではあるが半年前に止めた◯◯◯って人の方が海賊レベルがまだ高い
◯◯◯はいくら課金してたんだかw
018
552: 2016/01/08(金) 15:24:20.29
おれなら2000円くらいなら買ってサブ垢にするかな
それ以上ならいらん

554: 2016/01/08(金) 15:32:04.88
チートってかツィッターのトレクル廃課金の画像だろこれ
勝手に誰かが貼り付けてるだけで

547: 2016/01/08(金) 14:47:53.01
いくら課金してるんだろ100万は行ってるよね


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースのフィギュア福袋買ったから開封するwww(画像あり)
日本一売れてる漫画ワンピースにケチつける奴を黙らせる一言www(画像あり)
海賊←かっこいい 山賊←ダサイくさい弱そう…なぜなのか
今ってゾロとルフィどっちのが強いのかな???
看護師始めて3年 100人以上を看とってきたけどある条件気付いた
【因果応報】いじめの主犯が脊損しちゃった時、本ッ気でざまぁああああああって思ったwww
チャラ男が事故を起こして「全員酒飲んでるからさ、警察呼べないんだ。ちょっとここまで来て代わってくれん?」…こいつ、俺に事故の身代わりをさせるつもりだ
ワンピースで一番お世話になったキャラwwwww(画像あり)
「自分の子どもに見せてあげたい!」と思うジャンプアニメ作品にワンピースがランクイン!(画像あり)
必殺技っぽい経済用語で打線組んだwwwwww
27歳にして禿げてきたワイの過去のセリフで打線組んだwwwwwwww
ゾロって女の顔見て判断するのか?(画像あり)

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451991286/