【ワンピース】藤虎って刀ないほうが強そうじゃね???

1_1

259: 2016/01/07(木) 09:45:40.04
藤虎とゾロはまだ差があるな
サボは藤虎より強い

260: 2016/01/07(木) 09:47:27.71
シャンクス ミホーク サボ 藤虎 ゾロ

261: 2016/01/07(木) 09:57:32.25
こいつらから武器取ったら何が残るんだ?
取り柄なくなるよな

262: 2016/01/07(木) 10:30:51.01
藤虎はむしろ刀なんて無い方が強いんじゃないか
ほとんど重力扱う際の杖みたいな使い方しかしてないよな
1_1
264: 2016/01/07(木) 10:46:24.94
>>262
刀に食わせた可能性

288: 2016/01/07(木) 12:35:17.78
>>264
藤虎はソバを食べながら能力使ってたから、刀じゃなくて本人が能力者でしょうな
1_1
270: 2016/01/07(木) 10:58:14.60
>>264
ゾオンは実自体に動物の意思みたいなのがあるけどパラミシアにはそんなの無い

272: 2016/01/07(木) 11:01:58.56
>>270
重力刀とか言ってなかったっけ
1_1
278: 2016/01/07(木) 11:44:12.05
>>272
単に技の名前かも

268: 2016/01/07(木) 10:53:29.66
そういや藤虎が何か斬った描写無いな

271: 2016/01/07(木) 11:00:58.78
物に食わせるってゾオン限定だったけ?

277: 2016/01/07(木) 11:43:47.50
>>271
確定はしてないけど今まで出たのはゾオンのみ

273: 2016/01/07(木) 11:18:45.76
確かに藤虎は能力者と明言されていないね
刀にパラミシアの能力を食わせたってのもありなのかも

今まで実を食べた武器って?
スパンダインのファンクリード 
BWの犬? 他にあったっけ

275: 2016/01/07(木) 11:28:46.15
ゾオンは能力自体に意思があるから能力発動できるけど
武器がパラミシアを食ったとして誰の意思でどうやって能力発動するんだ?
持ち主の意のままに扱えるんだとすると便利すぎて
本人がカナヅチになってまでパラミシアを食う意味ほとんどないな

276: 2016/01/07(木) 11:42:59.45
藤虎は能力者じゃないのか?
大将は今までロギアやったが
1_1
279: 2016/01/07(木) 11:45:18.25
ゾオンこそ最強とロブルッチが言っていた、戦闘描写なら
ロブルッチとエネルが面白かった
エネルはロギアこそ最強と言っていた

274: 2016/01/07(木) 11:19:01.55
gravity 重力; 引力

単にこれにかけて『重力刀(トウ)』って技名にしてたんでしょ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースのフィギュア福袋買ったから開封するwww(画像あり)
日本一売れてる漫画ワンピースにケチつける奴を黙らせる一言www(画像あり)
海賊←かっこいい 山賊←ダサイくさい弱そう…なぜなのか
今ってゾロとルフィどっちのが強いのかな???
看護師始めて3年 100人以上を看とってきたけどある条件気付いた
【因果応報】いじめの主犯が脊損しちゃった時、本ッ気でざまぁああああああって思ったwww
チャラ男が事故を起こして「全員酒飲んでるからさ、警察呼べないんだ。ちょっとここまで来て代わってくれん?」…こいつ、俺に事故の身代わりをさせるつもりだ
ワンピースで一番お世話になったキャラwwwww(画像あり)
「自分の子どもに見せてあげたい!」と思うジャンプアニメ作品にワンピースがランクイン!(画像あり)
必殺技っぽい経済用語で打線組んだwwwwww
27歳にして禿げてきたワイの過去のセリフで打線組んだwwwwwwww
ゾロって女の顔見て判断するのか?(画像あり)

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1452049339/