ワンピースは仲間死なないから安心して読めるけどこの逆の漫画ってある???

1_1

1: 2016/01/07(木) 20:10:41.677
仲間が死なないかドキドキで次ページ見るのが恐ろしいみたいな漫画ないの?

3: 2016/01/07(木) 20:11:23.173
なるたる

4: 2016/01/07(木) 20:11:28.910
バトルロワイアル
1_1
5: 2016/01/07(木) 20:11:24.617
仲間が死ぬマンガがそもそもそんなに多かったっけと

7: 2016/01/07(木) 20:12:07.873
漫画じゃないけど蒼穹のファフナー
1_1
8: 2016/01/07(木) 20:12:14.653
極黒のぶりゅ
1_1
9: 2016/01/07(木) 20:12:17.664
ある、と言いたいが
逆に「ああ、死んだな」ってなっちゃう奴ばっかだな

10: 2016/01/07(木) 20:12:54.380
彼岸島は数年連載で連れ添った仲間を殺しちゃうぜ
1_1
11: 2016/01/07(木) 20:13:04.099
ぼくらの

12: 2016/01/07(木) 20:13:10.906
金田一少年

14: 2016/01/07(木) 20:13:47.975
ジャンプは基本死なないからな

15: 2016/01/07(木) 20:15:48.569
アカメが斬るは結構死ぬな
好きだったキャラ死ぬ展開は普通に絶望した
1_1
17: 2016/01/07(木) 20:18:31.495
喰種

18: 2016/01/07(木) 20:20:47.814
銃夢
実は生きてたパターンも死ぬよりひどい目に合ってるから困る

19: 2016/01/07(木) 20:21:43.125
職業殺し屋の続編のほう

20: 2016/01/07(木) 20:24:55.395
安心できるバトル漫画って存在価値ねーな

21: 2016/01/07(木) 20:26:29.861
進撃は初期はそんな感じだけど
最近は死ぬ奴大体死んだ
1_1
6: 2016/01/07(木) 20:11:48.703
すぐ死にすぎて逆に愛着もわかないテラフォーマーズ
1_1
16: 2016/01/07(木) 20:15:58.678
>>6
名前ほとんど覚えてないわ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースのフィギュア福袋買ったから開封するwww(画像あり)
日本一売れてる漫画ワンピースにケチつける奴を黙らせる一言www(画像あり)
海賊←かっこいい 山賊←ダサイくさい弱そう…なぜなのか
今ってゾロとルフィどっちのが強いのかな???
看護師始めて3年 100人以上を看とってきたけどある条件気付いた
【因果応報】いじめの主犯が脊損しちゃった時、本ッ気でざまぁああああああって思ったwww
チャラ男が事故を起こして「全員酒飲んでるからさ、警察呼べないんだ。ちょっとここまで来て代わってくれん?」…こいつ、俺に事故の身代わりをさせるつもりだ
ワンピースで一番お世話になったキャラwwwww(画像あり)
「自分の子どもに見せてあげたい!」と思うジャンプアニメ作品にワンピースがランクイン!(画像あり)
必殺技っぽい経済用語で打線組んだwwwwww
27歳にして禿げてきたワイの過去のセリフで打線組んだwwwwwwww
ゾロって女の顔見て判断するのか?(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452165041/