ワンピースのブルックが不遇過ぎて泣けてくるんだが…

1_1

1: 2016/01/06(水)13:51:52 ID:ycP
不遇過ぎて涙がで、でますよ・・・
1_1
2: 2016/01/06(水)13:58:28
そら一味でも圧倒的にいる意味無いし

4: 2016/01/06(水)14:01:28 ID:ycP
>>2
狙撃手の方がいらないからセーフ
初期からルヒーが欲しがってた音楽家やぞ
1_1
5: 2016/01/06(水)14:07:28
>>4
鼻いなかったらミンゴ倒せてないんですがそれは

3: 2016/01/06(水)13:59:31
続きはないんか?

6: 2016/01/06(水)14:08:43
ウソップ新世界入ってから有能すぎない
骨は何のために仲間入りしたのかわからん
1_1
7: 2016/01/06(水)14:09:36
骨は終盤で狩猟笛みたいにクルーの戦力を上げたりする役割になるから

8: 2016/01/06(水)14:13:32 ID:ycP
なんでや!鼻歌三丁矢筈斬りめっちゃかっこええやろ!
1_1
9: 2016/01/06(水)14:15:03
骨は麦わら一味唯一の常識人になると思ったのに…

10: 2016/01/06(水)14:15:18
てっきり骨のギャグいうんじゃないかと思ってた...

11: 2016/01/06(水)14:15:51
鼻も無いのにパンツ嗅ぐ係になってしまった
そらクリリン声の船長は絶賛しますわ
1_1
12: 2016/01/06(水)14:18:26
ゾロ→貴重な素晴らしい戦闘員
サンジ→美味しいご飯作ってくれるクルクル眉毛
ナミ→航海士必須
ウソップ→狙撃手絶対必要という訳ではないがこいつが居ないと大砲当たらない
チョッパー→お医者さん居ないと死人でちゃう
ロビン→考古学のおばさん正直いらない
フランキー→大工さんこいつが居ないとウソップの糞修理に頼る事になる
ブルック→ギャグ担当
ビビ→王女様お金持ちで資金不足にはならない
レベッカ→女騎士戦闘員で一国の姫ビビの上位互換
バルトロメオ→バーリア

やっぱ骨いらんわ

14: 2016/01/06(水)14:20:44
ブルックは他に人がいない時のスペアだから
ジョーラに襲われた時は役に立ったやろ。ああいう起用法でこそ生きるんやで。死んでるけど

16: 2016/01/06(水)14:21:50 ID:ycP
そもそもなんで武器被ってんねん・・・
登場した時からもうゾロの踏み台やったし

18: 2016/01/06(水)14:23:29
骨が生きてたの50年前じゃロジャーともDの国とも関係なさそうだしガッカリやね
二年後から別行動になって世界的人気ミュージシャンの助太刀役になればサタン枠になれた
ラブーンのせいでそれもできないという 

26: 2016/01/06(水)14:29:55
ロビンの考古学者と言う役割と
ブルックのヨミヨミの能力は必ず後で役立つやろ

28: 2016/01/06(水)14:32:06 ID:ycP
ふと思ったんやがブルック覚醒したらもしかして死者蘇生できるんちゃう?

29: 2016/01/06(水)14:32:57
>>28
なんやエース
1_1
蘇るんか

31: 2016/01/06(水)14:33:57
>>28
クッソ駄作になるな

32: 2016/01/06(水)14:34:08
>>28
仲間を幽霊状態にするとか
死んだ人を幽霊にして過去の話を聞くとかいけるんやろうか?

38: 2016/01/06(水)14:40:00 ID:ycP
正直骨というキャラは好きやけど贔屓目無しで見ると確かにいらない
というか尾田がもてあましてるんや


骨は何も悪くないんや

42: 2016/01/06(水)14:45:20
>>38
尾田は使い切れないキャラ増やしすぎやねん

40: 2016/01/06(水)14:41:50
ブルックのかっこいいシーン欲しいよぁ
かと言って早斬りがウリでまともに打ち合うとほぼ絵にならないジレンマ

41: 2016/01/06(水)14:43:46 ID:ycP
>>40
勝ち試合が格下との戦闘しかないからね
ボコられるか瞬殺かの二択ちゃう?

43: 2016/01/06(水)14:45:37
>>41
金獅子の序盤でアリをサクサク斬ったのは良かったんやけどなぁ

44: 2016/01/06(水)15:09:56
ブルックだけ技術盜んだり、指導して貰ってなかったりするんだよね

そら物足りないままで終わるわ

15: 2016/01/06(水)14:20:56
ラフテルが生き物が行けない地にあって
ブルックの幽体離脱が活躍するんやろ
1_1
ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースのフィギュア福袋買ったから開封するwww(画像あり)
日本一売れてる漫画ワンピースにケチつける奴を黙らせる一言www(画像あり)
海賊←かっこいい 山賊←ダサイくさい弱そう…なぜなのか
今ってゾロとルフィどっちのが強いのかな???
看護師始めて3年 100人以上を看とってきたけどある条件気付いた
【因果応報】いじめの主犯が脊損しちゃった時、本ッ気でざまぁああああああって思ったwww
チャラ男が事故を起こして「全員酒飲んでるからさ、警察呼べないんだ。ちょっとここまで来て代わってくれん?」…こいつ、俺に事故の身代わりをさせるつもりだ
ワンピースで一番お世話になったキャラwwwww(画像あり)
「自分の子どもに見せてあげたい!」と思うジャンプアニメ作品にワンピースがランクイン!(画像あり)
必殺技っぽい経済用語で打線組んだwwwwww
27歳にして禿げてきたワイの過去のセリフで打線組んだwwwwwwww
ゾロって女の顔見て判断するのか?(画像あり)

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1452055912/