【ワンピース】昔のサンジ「肉料理にもやし炒めだな、待ってろ」

1c1e0717acac2fc25907399b5130d7a0

1: 2016/01/06(水) 23:18:46.049
今のサンジ「ナミさーん♪ロビンちゃーん♪てめえらの分も一応作っといたぞ」
キャラの魅力が
2: 2016/01/06(水) 23:19:27.104
メインキャラよりモブキャラを書きたがる尾田

3: 2016/01/06(水) 23:19:36.429
今はもうサンジ料理するどころか出てきてない

5: 2016/01/06(水) 23:20:30.070
昔のゾロ→剣士の何とかは武士の恥
今のゾロ→何の特徴もない剣豪キャラ
1c5597ce
6: 2016/01/06(水) 23:20:48.551
料理に刃物混ぜた

7: 2016/01/06(水) 23:20:55.038
昔のスッキリした画風に戻してくれよ

8: 2016/01/06(水) 23:20:58.655
今年はサンジの年らしいから………
a11035ac
10: 2016/01/06(水) 23:22:14.843
ドラム編くらいで既に腐りかけの食材は男に食わせてるみたいなこと言ってたじゃん

11: 2016/01/06(水) 23:23:19.641
単行本しか読んでないけど最新刊の最後でナミは何で泣いてたの?

13: 2016/01/06(水) 23:23:55.218
初期のサンジ「クソお世話になりました!!!」ドン!!!!

昔のサンジ「マリモの飯に刃物入れたろwwwwwwwww」
sanji1
17: 2016/01/06(水) 23:28:30.441
>>13
ルフィが仲間の顔忘れてたり尾田って冷めるだけのギャグのためにキャラの魅力潰すよな

14: 2016/01/06(水) 23:25:23.745
正直ジンベエより格好良いキャラなんていんの

15: 2016/01/06(水) 23:26:18.109
鼻血で死にかける
194_9eda6543259467a963aa0569a3bf6e7e 
16: 2016/01/06(水) 23:28:13.657
初期も今も大差無い。馬鹿が都合の良い部分をピックアップして、今を批判しているだけ。あまりにも稚拙過ぎて攻撃する気にもならないな

そこら辺の小学生の方がまだ賢そう

20: 2016/01/06(水) 23:31:12.261
最近昔の映画見たけどルフィが格好良かったわ
もうあのかっこよさ見られないんだろうな

21: 2016/01/06(水) 23:33:57.708
今どうなってんの?ワンピースは見つかったの?

18: 2016/01/06(水) 23:30:01.908
昔はよかったよなー


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【ワンピース】ネタバレ 811話 ローラの母親ってやっぱりビッグマムなのかな???
もしワンピースの世界でロギアの悪魔の実を食べたら…
【ワンピース】ネタバレ 811話 シーザーは改心して仲間になったりしないのかな???
【ワンピース】お正月用の4コマ漫画で本編じゃやらない下ネタwww(画像あり)
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
真島ヒロ作品のキャラがワンピースをパクってる風潮www
ワンピースのゾロってなんであんなに強くなったの???
バブル時代の日本人、ヤバかったwwwww
独身税つくろうとか言うカスwww
ワンピース尾田が描いたドラゴンボールにありがちなことwwww

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452089926/