【ワンピース】サンジとクロコダイルが薬指に指輪つけない理由って…(画像あり)

8b3514edc442120f979a7598af909bc5

755: 
2016/01/05(火) 23:08:22.67
アプリ読んでて気がついたけど
クロコダイルも今週表紙のサンジも薬指だけ指輪ないのはなんか意味あんの?


760: 2016/01/05(火) 23:11:02.01
>>755 
意味って言うか未婚ってだけじゃね

764: 2016/01/05(火) 23:12:28.37
>>760 
右手だけど ただのお洒落か



765: 2016/01/05(火) 23:13:40.25
>>755 
未婚もしくは恋人がいないという意味でしょ 
指輪ジャラジャラ付けてても未婚の人は左右の薬指は空けてる

777: 2016/01/05(火) 23:37:45.11
>>755 
イワンコフの握るクロコダイルの弱みとサンジの出生の謎に関係するんザナね?
766: 2016/01/05(火) 23:13:47.98
じゃあ彼女募集中って事じゃね?w

741: 2016/01/05(火) 22:53:12.49
てか尾田のやつナミ描けなくなってるな
変装したレベッカかと思ったわ

no title
746: 2016/01/05(火) 22:58:05.66
>>741
最近絵が崩れすぎて本人が書いてるのか疑ってしまうレベル
週替わりで顔変わってるキャラもいるし

770: 2016/01/05(火) 23:20:08.54
>>741
レベッカというかバレンタインだな目が
e212a2b7
742: 2016/01/05(火) 22:55:31.72
このカラーかっこいいなー

747: 2016/01/05(火) 23:01:26.54
ゾロはまともな服着ていればカッコいいな
個性が潰れるが

754: 2016/01/05(火) 23:07:27.54
>>747
二年後のゾロの服装が一味の中じゃ一番好きなんだけど
あの着物みたいな感じの好きだけどな
女キャラは下品になった感じがして残念だ
20150607_onepiece_zoro_sekigan
763: 2016/01/05(火) 23:11:54.82
>>754
ゾロの服装2年後の方がかっこいいのはわかる

748: 2016/01/05(火) 23:03:21.04
どすこいパンダが未だに起用されてることに感動しますな
doskoi_panda_by_khmaivietboi-d2yjs6s
751: 2016/01/05(火) 23:05:09.66
タレ目のナミはやめてほしいわ

759: 2016/01/05(火) 23:10:14.53
>>751
みんな同じかおじゃん、味方側の女キャラ
モブもな
個性がない
ロビンはまだシリコン鼻が個性だから良いけど服装が
753: 2016/01/05(火) 23:06:54.92
タレ目のナミさん良いじゃない!
俺は好きだけどな 
756: 2016/01/05(火) 23:08:54.50 
2年後のルフィとゾロの服は裁縫得意なマーガレットやペローナが作ったと思う
b23e8c2d
34bc31e797875cf27399b4ffae3355b4
767: 2016/01/05(火) 23:14:59.79
サンジはカラー絵でよく指輪つけてるけど
いつもはめてる指は違うから意味ないと思う

768: 2016/01/05(火) 23:16:31.57
今回のカラー絵のサンジとクロコの指輪の位置同じだよな

809: 2016/01/06(水) 00:18:07.05
ナミちゅ

769: 2016/01/05(火) 23:19:43.88
さすがにクロコダイルと同じはめ方でも
そこまでは深く考えてないと思うけどね

ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

【ワンピース】ネタバレ 811話 ローラの母親ってやっぱりビッグマムなのかな???
もしワンピースの世界でロギアの悪魔の実を食べたら…
【ワンピース】ネタバレ 811話 シーザーは改心して仲間になったりしないのかな???
【ワンピース】お正月用の4コマ漫画で本編じゃやらない下ネタwww(画像あり)
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
真島ヒロ作品のキャラがワンピースをパクってる風潮www
ワンピースのゾロってなんであんなに強くなったの???
バブル時代の日本人、ヤバかったwwwww
独身税つくろうとか言うカスwww
ワンピース尾田が描いたドラゴンボールにありがちなことwwww

引用元: http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1451833744/