もしワンピースの世界でロギアの悪魔の実を食べたら…

1_1

1: 2016/01/05(火) 21:34:01.163
夢を追いますか?
尚内陸部は平和で腕力では稼げないものとする
1_1
3: 2016/01/05(火) 21:34:49.315
山賊やるなら無双できそう

5: 2016/01/05(火) 21:34:54.735
金もらえるし海軍行く
1_1
6: 2016/01/05(火) 21:35:04.533
盗賊になら、ら

7: 2016/01/05(火) 21:35:12.014
安い賞金首の海賊を海軍に引き渡して懸賞金貰う

10: 2016/01/05(火) 21:35:29.246
賞金稼ぎになってザコ狩って暮らす
1_1
14: 2016/01/05(火) 21:36:41.235
火力発電とかできるわけだろ?

16: 2016/01/05(火) 21:38:24.066
つーかなにその質問

17: 2016/01/05(火) 21:40:25.316
多分お前らだったら内陸部に籠る以外に選択肢がないだろうなという予想を裏切らないかという質問

19: 2016/01/05(火) 21:46:00.808
農業する

18: 2016/01/05(火) 21:45:40.548
ひっそり生きるな
覇気使いに出会ったら終了
1_1
20: 2016/01/05(火) 21:48:40.395
雷に打たれても死なない世界ではロギアも大して意味無いな
船で暮らしてたら海に落ちる悪夢にうなされそう

21: 2016/01/05(火) 21:51:54.226
沼のカリブーさんとかおとなしく内陸部に籠もってりゃ楽しい生涯が送れたんだろうな
1_1
22: 2016/01/05(火) 21:53:42.061
いやあいつら安泰=楽しいじゃないから

23: 2016/01/05(火) 21:58:18.276
食べる実にもよるとしか言えんな
カゼカゼの実とかあれば言うことないんだが・・・と思ったが雨が降ったらアカンか

9: 2016/01/05(火) 21:35:29.134
ただしどうしてもと言うなら腕力で稼いでもよいとする


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎と冨樫義博をサッカーで例えるたらコレだよな?wwwwww
「漫画家は2作以上ヒット出して本物」←鳥山と尾田に差を付けたい奴が言い出したただの詭弁だよなwww
女「私こう見えて結構漫画読むよ!^^;」俺「歴代少年ジャンプで一番好きな漫画は?(どうせリボーンとか銀魂あたりだろ(笑))」→
俺「やっぱワンピースのバルトロメオは良い奴だなぁ~。また読み直そ」ペラッ←
ワンピースで3大いらなかった設定といえば??
ネタバレ 811話 シーザーは改心して仲間になったりしないのかな???
ワンピースのキャラって悪魔の実のおかげで強いのになんで偉そうなの???
真島ヒロ作品のキャラがワンピースをパクってる風潮www
ワンピースのゾロってなんであんなに強くなったの???
【朗報】メダロット、百合ゲーになる
うさぎ島に行ってきたのでうpしてやんよ
お正月用の4コマ漫画で本編じゃやらない下ネタwww(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451997241/