トリコ初期のネット評「ワンピ超えた!」 ヒロアカ初期のネット評「ワンピ超えた!」

1_1

1: 2016/01/05(火) 17:17:24.084
いつワンピ超えるんだよ

2: 2016/01/05(火) 17:17:58.977
ワンピースが自分から下がって行くから

3: 2016/01/05(火) 17:17:59.527
超えるかどうかはともかくとりあえず最初に持ち上げとかないと売れるもんも売れねえだろ

4: 2016/01/05(火) 17:18:42.998
なんでも良いからワンピに語りたいけど
流行りものに飛びつくとカッコ悪いと思ってるVIPPERだから
ワンクッションが欲しいだけで超えなくても問題ないの

5: 2016/01/05(火) 17:19:12.396
トリコって連載前の読み切りがピークだったな
1_1
6: 2016/01/05(火) 17:19:15.864
トリコははじめから可能性ないとおもてたよ

7: 2016/01/05(火) 17:19:46.779
一周回っちゃったのよ

9: 2016/01/05(火) 17:20:05.011
どこの節穴が言ってたんだよ

10: 2016/01/05(火) 17:23:50.748
今どのくらい捕獲レベルインフレしてんの?

13: 2016/01/05(火) 17:25:49.092
>>10
八王の一角鹿王スカイディアの上で暮らすやつらのアベレージが4000
1_1
11: 2016/01/05(火) 17:24:08.871
ヒロアカとNARUTOは1話がピークだったという意味では似てる

14: 2016/01/05(火) 17:26:13.766
ひぇ

15: 2016/01/05(火) 17:26:30.148
だってしまぶーだもん

16: 2016/01/05(火) 17:30:21.592
ちなみに四天王のペットで1番役割持てなそうだった空の番長は八王クラスになると影に入った生物絶命させてたよ

17: 2016/01/05(火) 17:35:34.685
バトルウルフだっけ?
あれどうなった?
1_1
18: 2016/01/05(火) 17:39:36.709
今トリコとスタージュンが戦うとこだけど邪魔入った
テリーは存在感ないよ

8: 2016/01/05(火) 17:19:56.820
それぞれの初期を比べたら超えてるって話だろ


ワンピース速報のLINE
CRG9DnYU8AAvif7

http://line.me/ti/p/SIcpZd4mzH

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

尾田栄一郎と冨樫義博をサッカーで例えるたらコレだよな?wwwwww
「漫画家は2作以上ヒット出して本物」←鳥山と尾田に差を付けたい奴が言い出したただの詭弁だよなwww
女「私こう見えて結構漫画読むよ!^^;」俺「歴代少年ジャンプで一番好きな漫画は?(どうせリボーンとか銀魂あたりだろ(笑))」→
俺「やっぱワンピースのバルトロメオは良い奴だなぁ~。また読み直そ」ペラッ←
ワンピースで3大いらなかった設定といえば??
ネタバレ 811話 シーザーは改心して仲間になったりしないのかな???
ワンピースのキャラって悪魔の実のおかげで強いのになんで偉そうなの???
真島ヒロ作品のキャラがワンピースをパクってる風潮www
ワンピースのゾロってなんであんなに強くなったの???
【朗報】メダロット、百合ゲーになる
うさぎ島に行ってきたのでうpしてやんよ
お正月用の4コマ漫画で本編じゃやらない下ネタwww(画像あり)

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1451981844/